ハードロックカフェ横浜 | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
こんにちは。
 
先日、フン太とめずらしく横浜のみなとみらいに出かけました。
 
で、遅いお昼を食べに入ったのが
 
ハードロックカフェ横浜ギター
 
久しぶりのアメリカ飯アメリカ!!
 
ハンバーガーハンバーガー
{7D425019-CA36-46D9-A780-BFCE874D5273}
 
お肉がジューシーで厚くて美味しかったキラキラ
 
 
ドリンクはモヒートとサングリア赤ワイン
{7F1EBC55-8312-43D6-8740-27731D221059}
(フン太はモヒート大好きなのです)
 
 
合わせるのは…ナチョスラブラブ
{9F2869A5-66B5-4736-8E91-EA4601EB2B57}
 
ワカモレも追加でねグッ
{40885586-44CA-45CA-97CC-EB10D00A81B8}
 
 
せっかくなのでメニューもちらりとお見せしますニコ
{57C9C80D-D898-4762-ACCE-49F1C5147191}
 
 
バーガー&サンドイッチ
{BD43AC0F-98FD-47A7-A06A-A618E291E5B0}
 
 
スターター&サラダ
{92643E42-7FB0-40B1-B71D-D38E988C3A1A}
 
 
スモークいろいろ
{92EC89BD-9E00-4DA8-ABBE-64CC0E44E694}
(プルドポークサンドイッチも最後まで迷った…次は食べたいな←いつ??)
 
 
 
カクテル
{733DF118-62B0-4A35-8FFF-1A94F8592F38}
(右下の写真、マルガリータ飲み比べ3種セットも魅力的ピンクハート
 
※メニューの写真はごく一部です。
 
 
お店入ってすぐのカウンター席がオシャレ。
{8DAB822A-926B-4680-87BB-7ECF49D52992}
 
私たちは1番奥のテーブル席に案内されました。
 
店内にはいろんなアーティストのグッズやサインがいっぱい。
{929940E2-0C89-4342-8B01-7A429AE68A72}
 
 
さて、ネタ晴らし。
 
今回このハードロックカフェに行ったのはこちらがあったから。
{44375108-C927-4AB6-81AB-710C8DB7D996}
 
ジェフグルメカード
5,000円分!!
 
実はこの日、みなとみらいに行ったのは、
パシフィコ横浜で開催中の家具バーゲンを見るため!
{D9815164-829C-4542-8167-61FDDD05FF57}
(↑写真の背の高い建物はインターコンチネンタルホテル)
 
パシフィコ横浜は大きな展示場です。
 
私は行くの2回目だな~。
正直、今まであんまり用はなかったものでアセアセ

 
その家具バーゲンで、家具を購入した我が家。
会場では、購入金額に応じて福引に参加できたのですが、そこでフン太が先述のジェフグルメカードを引き当てたわけですキラキラ
 
(直前に、フン太とあみだくじをして、そこで当たりを引いたフン太がメインでガラポンを回すことに。その通り、フン太はあたりを引き、私はハズレを引いたので、事前にあみだくじをしてよかったと思います笑)
 
ジェフグルメカードが使えるお店はたくさんあるようでしたが、こういうのは勢いで使わないとしまい込んで結局使うの忘れた…となるのがオチなのでガーンすぐに使っちゃいましたチュー
 
 
5,000円分もありましたが、行ったお店がハードロックカフェなので(お値段高め…)、終わってみれば手出し1,000円ほどかかりましたタラー
 
まぁ、美味しかったので満足しましたけどねニコニコラブラブ
 
 
そうそう、近くにはアメリカのハンバーガー屋さん
SHAKE SHACK
もありましたが…やっぱりまだまだ混んでましたね~。
 
 
みなとみらい地区…
次に行くのは何年後になるでしょうか(笑)
(今回は電車で行きましたが、まぁまぁ遠いんだよなぁ…同じ時間かけるなら都内に出ちゃうかもアセアセ
 
 
 
ではまた。
 
 
ハードロックカフェ横浜