ブロ友のまんまる子ちゃんと〜”優雅なブランチ” | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!


こんにちは。
絶賛、バタバタ中です。←という割に何もしていない

ベイヒル(アーノルドパーマー インビテーショナル)の1週間が終わった翌日、オーランドの北にあるサンフォードにお住いのブロ友・まんまる子ちゃん&お友達がわざわざうちの近所までやって来てくれましたー♡

まんまる子ちゃんとは以前にもお会いしたことがありますが、実はまんまる子ちゃんのお友達とも今月に入って何回もお会いしています。
というか、一緒にゴルフして、ベイヒルへも5日間ほど一緒に観戦して来ました(笑)

でも3人一緒に会うのは初めて。
2人とも私より10コほど歳下なのですが、しっかりしてるし楽しいし面白いし(笑)

話題は尽きず、そして名残惜しく、お店を2軒ハシゴした上に、2軒目では会社を早帰りして来たフン太も合流。

楽しい1日を過ごすことができました〜。

ちゃんとお店の外観や店内の様子を撮っているまんまる子ちゃんのブログもどうぞ♡
↓↓↓

私の写真も…と思ったら、1軒目で食べたクレープを撮り忘れてたアセアセ


しょうがないので2軒目のジンジャーミントアイスティーを。
{8C2788FE-84A3-4641-B39D-F4324684D39F}


今日もテラス席は大人気。
{EA8911F6-7172-4885-8626-181BDCB2652E}


久々にチュロス食べたわ〜。
そのままでも美味しい。チョコソースは激甘アセアセ
{E2EEF976-EA41-42AD-ADE8-038A860B1CAF}



1軒目
Le Cafe de Paris
※ランチがオススメ、本場のフレンチカフェ

2軒目
Bartaco
※店内は西海岸風、創作タコスレストラン


2人とも来てくれてありがとう!!


ではまた。