相模大野にて | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!


本日は仕事で相模大野に行ってきました。



ランチは伊勢丹の「CAFE de F.O.B」で。

(隣りに雑貨ショップのF.O.B COOPがあります)

photo:01





仕事(研修)の帰りは「ボーノ相模大野」へ寄り道目

photo:02





その中にあるプレッツェル屋さんでお買い物音譜


「Wetzel's Pretzels」 HP→ http://www.wetzels.jp/


photo:03



プレッツェル、最近流行ってますよね~。


まだ食べてないので味はわかりませんが。


(ホントはあったかいうちが美味しいらしい・・・)




それにしても相模大野、パン屋が多くないか??


歩いてたらやたらパン屋に当たります・・・。


photo:04





相模大野、また来月&再来月に参ります。



実は3月までお世話になっていた部長(男性)が異動でこっちに来ていて、お昼休憩の時に突撃訪問してみたら、奇跡的にお会いできましたクラッカー

6、7月にまた来ます、と日にちをお伝えしてたら…


なんとこれまた3月まで上司だった女性が、本日こちらに会議で来られると!


でもさすがに会えないだろうな~

と思って研修後、ブラブラしていたらまたもや奇跡的にお会いすることができました!

お互い抱き合うくらいの勢いでの再会(笑)。


この女性、将来は女性役員になるかも!?と噂されるくらいの方なのですが、実に気さくな方なのです。

ご自身も異動して大変だと思うのですが、フン子のことを本当に心配してくださって、ありがたかったです。



それにしても、たまプラーザから相模大野までって・・・


急行使って30分で行けちゃうなんて


意外と近かったのねぇ~叫び