買おう買おうと思いつつ、なかなか手が出なくて・・・
でもやっと買ったレインブーツ!!



しまむら×MUMUさんのコラボレインブーツです。
(画像はお借りしました)
【しまむら×MUMUコラボ新作】晴れでも雨でも頼れる!大人気レインブーツが今年も発売 | MUMUBLOG Powered by Ameba (ameblo.jp)


雨の日が楽しみになりましたが・・・
でも出勤時の雨はテンション下がるかも・・・です。

関西は来週くらいに梅雨入りするそうですよ。

さてさて。
明日オンエアーのfmGIG「京都発!!はんなりほっこり朗読ラヂオ」は
内容盛りだくさんでお届けしますよ。

 


源氏物語は「空蝉」。
空蝉って聞いたことあるけど・・・
って方、内容が簡単な朗読ですので聴いていただけると
嬉しいです。

昔子供だったおとなのあなたへのコーナーでご紹介する絵本は
「つみきのいえ」。

 

 


アマゾンにも楽天にもありますね。
英語版もあるんです。

 

 




ラジオダイアリーでは京都発祥ピネライスのお店「キッチンゴン」を
ご紹介。
ここね、おいしいんですよー!

なんだかんだと詰め込んだ内容になっております。

fmGIGはインターネットラジオです。

 


木曜日、お昼12時30分オンエアです。
ぜひ、アクセスしてお聴きください。
Aチャンネルです。
 

再放送は
15時からCチャンネルで
金曜日0時30分からBチャンネルです。
こちらもよろしくお願いします。
放送後はYouTubeチャンネルにアップしています。
https://www.youtube.com/channel/UCV4MBjQl-3blut0LBI6Y9rQ

お聞き逃しがないように、ぜひチャンネル登録してくださいね。

 

☆☆☆お知らせです☆☆☆
 

朗読される方!!!
朗読に興味のある方!!
あなたの朗読をこの「お昼にほっこりどーどすか」で放送しませんか?
朗読された音源をお送りください。
こちらも同じメルアドです。
kisaragirin71☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね。
いつでも大歓迎です。


週の真ん中ですね。
週末に向けて、アクセル全開で行きますよー!
(自分に喝を入れるww)

ではでは、これからの時間も素敵な時間でありますように。

またね(@^^)/~~~