ついについに!!

ブログデザイン、新しくなりましたー!!
ココナラ プロが集まる日本最大級のスキルマーケットというサイトがありましてね。
そこでお願いできる人を探してたんです。

で、見つけました。
それがゆるりデザインさん。

”デザイン”をもっと身近に! ::: ゆるりデザイン ::: (ameblo.jp)


アメブロをもってらっしゃって、そのブログを見に行くじゃないですか。
私ね、文章って人柄が出るって思ってますので、
とりあえずざっとブログを読ませていただくわけですよ。
そしたらね、書いてらっしゃる文章がぜんぜんいやじゃないんです。
インスピレーションでこの方におねがいしたい!って思ったんです。
あとお値段とか、どこまでやってくださるのか???
とか。
いろいろ調べさせていただいて、
思い通りだなーと思ってきめさせていただきました。

やっぱりね、第一印象はまちがいない!
やり取りさせていただいてる間も、スムーズでね。
たぶん、今まで何度もいろんな方とやりとりされてきたからこそ、
ここで迷うだろうな・・・っていう部分は4択とか6択とか、
その中からこのデザインとこの背景を組み合わせて・・・とか
こちらが考えやすいように持って行ってくださるんですよ。

なので、私的にはほぼ迷うことなくインスピレーションで
これ!って決めていって新しいブログのデザインが決定しました。

もし、ブログデザインをお考えの方がいらっしゃったらおすすめします!!


それと!!
イラストですね。
イラストは学生時代からのお友達にお願いしました。

そのお友達は姫路でカフェを経営してます。
@cafe__tubame

なんともオールマイティーなお友達なのです。








めちゃくちゃ気に入っています。
ブログにもこれらのイラストをつかっていただきました。

グッズのデザインにも使えるんじゃないかと画策してます。
うふふ(^^♪