最近、水色が気になってしかたない如月凛です。
こんばんは(^^♪

お洋服もついつい水色・・・スカイブルーのワンピを
ポチったりしてしまいます。

 

 




先日はニデック京都タワーもスカイブルーでした。
京都タワーの名称が「ニデック京都タワー」に変更になったときには

驚きました・・・。






スカイブルー、きれいですよね(^_-)-☆


さてさて、明日のfmGIG「お昼にほっこりどーどすか」の
メニューのご紹介をさせてください。



5月16日(木)お昼12時30分になりましたら
アクセスしてお聴きいただけるとうれしいです。


fm GIG (fm-gig.net)


Aチャンネルです。


先週お話した、番組名変更も水面下で
進んでおります。

・・・私は目標にしてる期日に間に合うかが
心配しておりますが・・・(汗
がんばります!!


 

この番組は再放送がございます。
15時からCチャンネルで
金曜日0時30分からBチャンネルです。
こちらもよろしくお願いします。
放送後はYouTubeチャンネルにアップしています。
https://www.youtube.com/channel/UCV4MBjQl-3blut0LBI6Y9rQ

お聞き逃しがないように、ぜひチャンネル登録してくださいね。


 

☆☆☆お知らせです☆☆☆
 

朗読される方!!!
朗読に興味のある方!!
あなたの朗読をこの「お昼にほっこりどーどすか」で放送しませんか?
朗読された音源をお送りください。
こちらも同じメルアドです。
kisaragirin71☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね。
いつでも大歓迎です。


ではでは。
今日も明日も明後日も、素敵なお時間をお過ごしください。