GW喪明けて、皆様お仕事モード突入でしょうか?

私は週末お友達とランチしたりして
楽しい時間を過ごしましたよ。

それは、また別の機会にご紹介させてください。

さてさて、明日木曜日fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」の
メニューです。



今週はオープニングにご注目ください!!

番組タイトルを変更しようとしてる私です!!

この「お昼にほっこりどーどすか」も今年4月で11年目に突入しました。
私、ひっそりと一人でお祝いをしたりして過ごしましたが
ずっと考えてたんですよねー。
そろそろ番組タイトルを変えてもいいんじゃないかって。

ふっと思ったんです。
「お昼にほっこりどーどすか」って何の番組?
番組内容がわかりにくい・・・
とか。
いっそのことバーーーーン!!タイトルに朗読って
つけたらどうやろ?って。

そんなことが頭に浮かんでからずっと考えてました。

なので、いっそのことみなさまのお知恵を拝借したいなって
思ったんです。

なので、ぜひ、タイトル案に一言!って方は
kisaragirin71☆gmail.com
↑こちらにお送りください。(☆を@にかえいぇくださいね)

その他、「ラジオダイアリー」も「昔子供だった大人のあなたへ」の
コーナーもありますよ。

ぜひぜひお聴きいただけたらと思います。

 


木曜日お昼12時30分からAチャンネルです。

 

この番組は再放送がございます。
15時からCチャンネルで
金曜日0時30分からBチャンネルです。
こちらもよろしくお願いします。
放送後はYouTubeチャンネルにアップしています。
https://www.youtube.com/channel/UCV4MBjQl-3blut0LBI6Y9rQ

お聞き逃しがないように、ぜひチャンネル登録してくださいね。

 

☆☆☆お知らせです☆☆☆
 

朗読される方!!!
朗読に興味のある方!!
あなたの朗読をこの「お昼にほっこりどーどすか」で放送しませんか?
朗読された音源をお送りください。
こちらも同じメルアドです。
kisaragirin71☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね。
いつでも大歓迎です。


ではでは。
今日も明日も明後日も、素敵なお時間をお過ごしください。