今週はなんだか寒いですね。

京都でも雪がちらちら降ってたり。

 

それでも明後日からは3月ですよ!!
ほんと時がたつのは早いです。


 

さてさて、今週のfmGIG「お昼にほっこりどーどすか」は

内容盛りだくさんでお届けしますよ。
木曜日お昼12時30分になりましたら

アクセスしてお聞きくださいませ。

fm GIG (fm-gig.net)

Aチャンネルです。




 

今週の「昔子供だった大人のあなたへ」でご紹介する「BROOCH」は

ほんとにおすすめ!!

熱く語っておりますので、ぜひぜひお聞きいただけたら嬉しいです。

 

この番組は再放送がございます。

15時からCチャンネルで

金曜日0時30分からBチャンネルです。

こちらもよろしくお願いします。

放送後はYouTubeチャンネルにアップしています。

https://www.youtube.com/channel/UCV4MBjQl-3blut0LBI6Y9rQ

お聞き逃しがないように、ぜひチャンネル登録してくださいね。

そして、いいねと高評価ボタンをぽちっとしていただけますと

励みになります。


 

朗読される方!!!朗読に興味のある方!!

あなたの朗読をこの「お昼にほっこりどーどすか」で放送しませんか?

朗読された音源をお送りください。

kisaragirin71☆gmail.com

☆を@にかえてくださいね。

いつでも大歓迎です。


 

先日夜中に「あっ熱が出るな・・・」と思ってたら
案の定どんどんしんどくなってきて喉がひりひり。
慌てて、少しだけ食べて(今回はハニートーストww)薬飲んで、

暖かい恰好ですぐに寝たんです。

そしたら4時間後には熱も下がって、のどのひりひりもおさまって
仕事行けたというww

ちょっとおかしいなと思ったら、無理せず薬飲んで寝る!!
これが1番ですね。

 

ほんとによかったです。

ではでは今日も素敵な1日になりますように。