うちのニャンコ。モコちゃん。

昨晩、クッションに血がついててね
「えっ!!!!」って思いますよね。
どうもお尻から出てるみたいで。
血尿?
いや、尿は出てない・・・
傷があるのかな?
お尻見せて・・・って嫌がって見せてくれないし。
尿も便も出てないし、食欲もないようで食事を取ってない。

これはやばい・・・
と、思って動物病院に行くことにしました。
検索して病院探して・・・

ちょうど近所の病院の口コミがよかったので
ここに行く。
日曜日午前中は診察やってる。

どうやって連れていこう・・・
モコちゃん、生まれてから1歩も外に出たことないの。
キャリーバックに入ったこともないし。

むりやり、キャリーバックに押し込んで外に出た瞬間、
モコちゃん固まりました。
動かない、鳴かない。

病院について問診票書いて。
診察台にあがって、当然キャリーバックから出てくれません。

無理やり出して診察受けて。

先生曰く、怖がっておとなしくしてくれてる状況が1番診察しやすいそうです。
まさにその状況ww

注射2本打って、説明聞いて。
2週間後、もう1度来てくださいってことで。

自宅に戻ってからも、キャリーバックから出てくれなかったんですけど
無理やりだしたら家だとわかって。
すぐにご飯食べに行くモコちゃん、
変わり身早すぎです。

あー
安心した。




もう15歳。
まだまだ長生きしてね。