今日はいいお天気の京都です。
爽やかな風が吹いてます。
秋ですねー。

私がミキサーを務める
fmGIG「きっとみつかるあなたのハッピー」
2022年9月14日放送回がYouTubeにアップされました。

 



私、出演させていただいてまして、
パーソナリティーのみゆきさんがオランダ旅行されたお話の
アシストさせていただいてます。

でね、このアップされたYouTube、オランダ旅行されたときの
お写真がいっぱい組み込まれてるのです!!

そのお写真がどれも素敵なんです。
旅行した気分になります。

コロナがまだまだ気になるこの時期の出国の様子など
知りたい!って思った方にもお役にたつのではないでしょうか?

みゆきさんは旅行とおっしゃってますが、
本当はご主人の出張です。
海外は夫人同伴が基本ですから・・・
それを言わないのもみゆきさんの魅力ですね。
(私、ここで言っちゃったけど)

ぜひぜひ、オランダ旅行記チェックしてみてください。

今日も皆様にとってステキな1日になりますように。