KCこと山下圭志さんのレコ発LIVEに行ってきました。

場所はイベントスペースパームトーン



今日のLIVEに間に合わなかったCD(笑)
予約特典はしっかりいただいて帰ってきました。

 



写真、いっぱい撮ったのですが
どれをアップすればいいのか・・・ww

久しぶりに虹色ダンサーズで参加させていただいたり。



あえて顔が見えない写真を選んでみる( ´艸`)
私、ちょこっと痩せたんですけど
写真じゃわかんないなー。
まだまだやなー・・・
ショックや・・・
自己満足ってことか・・・

がんばろ。

あっ、KCさんのLIVEはもちろんよかったです。
KCさんは歌うまいしなー。

安定の歌唱力やもん。

アルバム早く聞きたいなー。

今日LIVE見てて、この歌好き!っていうのがあったんですけど
曲名をおっしゃらないのでわかんなくて。
これはもうアルバムを聞けってことね。

楽しみにしときます。

昨日、今日といっぱい遊んだので
明日はたまってる書類等の書き物を片付けようと思ってます。

みなさま、素敵なお盆休みをお過ごしください。