ただいま絶賛、断捨離中。

と、言っても母の部屋を片付けているのですが
いろいろ出てくるんですよ。
小・中学校の頃の成績表とか。
これが父親やったんやー・・・っていう写真とか。
(もちろんモノクロ)
母の子供の頃の写真とか。

私が捨てたはずのバックとか(なんでやねん)
私が小学生の時に1度だけ着たスキーウェアとか
出てくる出てくるww

驚いたのは、私が学生のときに編んだセーターが出てきました。



見た瞬間、こ・これは・・・
って当時を思い出したわ。
でも、めっちゃキレイに編めてるやん。
アタシ、すごい!
もう、今、編める自信ない。
てか、編めへんわ。

昔はよく編んだんやけどなー。
趣味は編み物です!って言えるくらいよく編んでた。

でもこの写真のセーターは1回も着てない。
なんでこんな色で編んだんやろう?って思うくらい地味。
で、ほったらかしにしてたら、どこ行ったんやろう?
って探しても見つからなくて。
すごい探した!
でも、見つからへんかってん。

やっぱりオカン犯人やったんや。←心の叫び

虫食いひとつないキレイな状態ででてきたので
これは捨てにくい。
で、残しておくことにしました。

ここ数年ざっくりセーターは流行らないけど。
私、次の冬にこのセーター着てもいい?
フリースのかわりに着てもいい?
外に着ていくことはないわ。
家で着る。

明日、このセーター洗濯しよう。
もちろん手洗いで。