昨日は金沢一生青春フェスでした

A(c)と出会ってもう10年以上の時間が流れたのかなぁ

変わらず大好きな仲間と音を鳴らしあえる幸せ

昨日もかけがえのない素晴らしい夜でした





マカオ→北海道と怒涛の日々が続き




その後愛する鷹の爪ラジオの最終回に出演させてもらい


フロッグマンさん!沼田さん!本当にお疲れ様でした!

そして何度もよんでくださり本当にありがとうございました!

いつも一切手応えを掴めないまま帰りましたが

さすが最終回!全く手応えを掴めないまま番組が終わっていって、本当に震えが止まりません



『雑枠』という聞いたこともない枠で呼ばれたバイク川崎バイクさんと染谷


また番組の復活を心から願ってます!!



そして9月末は母校『自由の森学園』でライブ




同級生のmireiちゃんとの共演も胸が熱くなった



歌を歌っていてよかったなぁと

心から思える瞬間でした


そして家に帰ると一冊の本が届いていました!!

あぁ!FAIRY TAILの真島先生の新作だぁ!!



開いて涙

先生のサイン!!!!
わざわざ送ってくださったのでした(泣)

FAIRY TAILの主題歌を担当させて頂いてからもう7年くらいたつのかな

今でもこうして覚えていてくださって

大切な一冊を送ってくださった先生の想いがもう嬉しくて

そして読んでまた涙、涙、

またこの世界に名作が一つ誕生してしまいました!!!

みんなも『EDENSZERO』超オススメです!!




その後バスに乗ったら知らない街についてしまったりしつつ




大好きな先輩

ROTTENGRAFFTY

の日本武道館ライブを観に行って



小さなライブハウスハウスだろうと

日本武道館だろうと

いつでも2000%命をかけてライブをする先輩の背中がカッコよくて


また気合いをいれてもらった最高で最強の1日でした



そして秋真っ只中に

『夏の終わり』というソロツアーが始まり

11月18日の北海道ってもう『ど冬』なんじゃ、、、、


という淡い疑問には目もくれず



台風去りし新潟を越え


金沢にたどり着いたのでした



さぁ!そして今夜は大阪に移動!

ミナミホイール2018に出演させてもらいます!


FUNKISTの出番は19:00から『FANJ twice』に出演!!

みんな遊びに来てね!

はしゃごう!!



またまた凄い速さでここ最近のFUNKISTを駆け抜けて見ました!


それじゃあまた今夜大阪で!