【THE WIND AND THE SUN】

作詞 作曲/染谷西郷



In the silence of the night

As I prayed that one day

a flower would blossom

I set a seedling down


君もそうなの?


雨に打たれ Never can stop 

日に灼かれてNever can stop

風にふかれNever can stop  

you know?


吹雪に凍えNever can stop 

名もなき声にNever can stop

全ての闇からNever can stop you know?


君をさらって連れて行くよ



Even without wings we can fly through the sky


At anytime we can reach the starry night.


僕は信じたいんだ

まだ信じていたいんだ


僕が 連れて行くよ!!


The sun is always above shining on you

You are not alone. You are not alone.



雨に打たれ Never can stop 

日に灼かれてNever can stop

全ての闇からNever can stop you know?


君をさらって連れて行くよ


Even without wings we can fly through the sky


At anytime we can reach the starry night.



僕は信じたいんだ

まだ信じていたいんだ 僕ら



迎えた朝は星が降ってて

目指した明日はあの日みたいで


誰にも言えず一人で泣いていた 君と同じ空見てたんだ


Even without wings we can fly through the sky


At anytime we can reach the starry night.


僕は信じてたんだ ずっと信じてたんだ


僕ら 迎えた朝が悲しみでも

目指した明日が絶望でも 

君と見てみたいんだ 君とみていたいんだ

僕が 連れて行くよ!!


That seed has now gown and become a beautiful 4 colored flower







【和訳】



誰も知らない夜に

苗木を一つ植えたんだ

「いつか花を咲かせるんだよ」と

僕は一人祈ってた


君もそうなの?


雨に打たれ Never can stop 

日に灼かれてNever can stop

風にふかれNever can stop  

you know?


吹雪に凍えNever can stop 

名もなき声にNever can stop

全ての闇からNever can stop you know?


君をさらって連れて行くよ


羽が無くたって僕らまだ空を飛べるよ

いつだって僕らはあの星空に手が届くよ


僕は信じたいんだ

まだ信じていたいんだ

僕が連れて行くよ!!






いつでも太陽は君を照らそうとしているんだ

君はもう独りじゃない 独りじゃないから



雨に打たれ Never can stop 

日に灼かれてNever can stop

全ての闇からNever can stop you know?


君をさらって連れて行くよ


羽が無くたって僕らまだ空を飛べるよ

いつだって僕らはあの星空に手が届くよ


僕は信じたいんだ

まだ信じてたいんだ 僕ら



迎えた朝は星が降ってて

目指した明日はあの日みたいで

誰にも言えず一人で泣いていた 

君と同じ空見てたんだ


羽が無くたって僕らまだ空を飛べるよ

いつだって僕らはあの星空に手が届くよ


僕は信じてたんだ ずっと信じてたんだ


僕ら 迎えた朝が悲しみでも

目指した明日が絶望でも 

君と見てみたいんだ 君とみていたいんだ


僕が 連れて行くよ!!


A.B.C. Let's get D

over the sea. Let's get Dream



あの日植えた苗木には今 4色の綺麗な花が咲いてるよ...