おはようございます!

みんな元気?

ハリルジャパンから西野ジャパンに変わり

海外組の招集の可能性も高まり

本田、岡崎、香川、乾、染谷

と、いよいよ僕の代表初招集の時も近いなと

最近ウォーミングアップに余念がない

FUNKIST染谷です。



『はい。そうですね。
イメージは完全にできてますね。
コロンビア戦では得意のドリブルで仕掛けてゴールに繋げるイメージ。はっきりと、はっきりと、出来てますね。』


本田選手のインタビュー風にしてみました。




ちなみ海外の選手のインタビュー風だと


『そうだね。彼のプレーはまったくのファンタスティックだったんだ。あんなプレーは見たことがないよ。彼が現役最高の選手ではないなんて言う人もいるみたいだけど、全くのナンセンスさ。彼こそがスーパースターなんだ。これは誰にも否定出来ない事実だよ』


となります。


しかし全く同じ内容も、ちょっといかつめの選手が喋ったインタビュー記事になると


『あぁそうだな。あいつはとんでもねぇプレーをやってのけたんだ。さすがの俺様もぶったまげたぜ。世界はあいつが最高のプレイヤーだと認めざるを得ないだろうな。ごちゃごちゃ言う奴がいたら俺がひねり潰してやるぜ。』


となるから通訳って時に残酷です。


そんなわけで本日は染谷の言葉を西郷が通訳してお届けしているわけですが


やったぜ!

ヒットチャートを駆け上がってゴールネットを揺らせ!

のフルver.トレーラーがついに公開になりました!!


コレを見よ!!




ゴーーーーーーーーーーーーール!!!!!!


最高に『楽しい』がダダ漏れた作品になりました!!

是非ライブでこれを感じに来て欲しい!


ちなみにこちら昨日のスタジオの様子


【V-ROAD】





【TOP OF THE WORLD】




去年の11月から僕らの頭の中にしかないイメージをFUNKISTと‪二人目のジャイアン‬で少しづつ少しづつ半年かけて形にしていって

ついに!!ついに!







始まれば必ず終わってしまう


半年かけて描いたこのストーリーも


今猛烈なスピードでエンディングに向かっている


だからこそ


一瞬一瞬の輝きを


1秒1秒の瞬きを


一つも逃さずにいたい



あなたの居場所は僕たちが作ります



輝く瞬間を用意したライブハウスで待ってます


{51B82DE2-D691-4389-9A9F-F2785994C992}