{E3D7632C-93A8-4943-81C7-9A5BD2A86B00}

やったぜ!やってきました岡山!

どーみーかーつーどーんー!!

ドミグラスソースがかかったカツ丼!

うまいぃー!!!

{D622DEDE-308C-4676-A8FE-8112CF7E1F10}

カツ丼野村最高!!


というわけでやってきました岡山

駅に着くやいなや


レッドに全員が怒られててビビりました

{A00632D2-B9F9-4549-B991-1B3543DD4CB5}

が、頑張れー(なにと戦っとんねん)


というわけで今日は一日岡山を回らせてもらいました!

まず伺ったのは


RSK山陽放送さん

{6F233395-C493-4785-B61F-C394E0D24D62}
岡山サウンドマガジンの安井さんとパシャリ


すごく優しくTOP OF THE WORLDの話を聴いてくださって

楽しい時間でした。

放送日は3月25日

岡山サウンドマガジン

RSK山陽放送 

17:00-18:00

https://www.rsk.co.jp/radio/sound/



是非お聴きください!



そしてそこから向かったのは


HMV岡山イオンモール店さん

{392DAC9A-3F72-4B93-AF54-74BA9F63407B}
店長の中島さんとパシャリ!

ご挨拶させて頂くと

『TOP OF THE WORLD応援させて頂きますよ!!』

と言ってくださり

なんとなんと


TOP OF THE WORLD応援店舗にHMV岡山イオンモール店さんが追加になりました!!


これでHMV岡山イオンモール店で予約しても特典シングルがもらえちゃいます!!



岡山のみなさん是非HMV岡山イオンモール店さんで予約して特典シングルもゲットしてくださいね


中島店長ありがとうございます(泣)




そして続いて向かったのが



テーレービー!!


 TBCテレビせとうちどようDEど〜よにおじゃまさせて頂きました


{7F740AEA-E63B-45D7-947A-1501D3151594}

MCの橋本昌子さんと唐川美音さんとパシャリ

テレビでもTOP OF THE WORLDの話をさせてもらいました!

放送は3月3日!そしてヒットチャートを駆け上がれの最新MVがTV初オンエアー!!

みんなたのしみにしててね!!


TBCテレビせとうち『どようDEど〜よ』
3月3日
11:00-11:55



そして次に向かったのが

RADIO MOMO 

{239F7D00-B2BA-49E1-8BE7-FA718CF70F27}

河田さんとパシャリ


Radio MOMOにお邪魔させて頂きました!!

『朝刊ラジオ〜元気!おかやま』 は朝の番組ということでパーソナリティーの河田さんの爽やかさに負けないように一生懸命しゃがれた声で『爽やか』目指してみました!

放送は3月15日

お楽しみに!!

レディオもも
『朝刊ラジオ〜元気!おかやま』
 3/15 8:20ごろ出演



そして次に向かったのが


 FM岡山!!

{F9146A78-3974-466B-AF9B-CC754605397A}
 FM岡山 牛嶋さんとパシャリ



なんと FM岡山に来るのは7年ぶり!!

7年前の写真もとっておいてくださってて

{60EB473E-1CE8-44F6-B250-AE998ACB6358}

うん。渋みがだいぶプラスされた気がしますね。

やったぜダンディズム!!

そんなわけで牛嶋さんのドリームファクトリーは明日18:10ごろ出演予定!

プロレス大好きな牛嶋さんとプロレス話しに花が咲く!?

おたのしみに!

そしてそのまま FM岡山トワイライトペイブメントに生出演!!

{A5B2F0EC-20F7-4927-B917-702A33DAF81A}

山下さんと音楽の話からMASA出禁懇願と色々多岐にわたってお話させてもらいました

楽しかったです!

みんなからのメッセージもめちゃくちゃうれしかったなぁ!

ありがとうね!!


そしてそんな僕が岡山で動いているころ


一方大阪では

MASAさんは


まずは今回ツアーでも使わせてもらう心斎橋ジャニスに!!

{8686C1F0-8EC5-49BB-871A-135AC332B41B}

ジャニス 井上さんがポスターを受け取ってくれました!

ありがとうございます!


そしてさらに

大阪ミューズへ!!
{EEEA879D-6DEF-4850-86E9-0E1CC99BDE86}

神田さんがポスターを受け取ってくださいました

ありがとうございます

そして次に向かったのがPangaea

{D30155A2-AF93-49B4-B4B4-DBF9DAE3C6F7}

中井さんが受け取ってくれました

ありがとうございます!

そしてそこから FM OHに向かい


FM OH! 『Music Bit』に生出演!!

{E65EC3A9-CDDB-45B8-9838-F4B9060B961C}
Music Bitパーソナリティー遠藤淳さんとパシャリ

Hey!Say!JUMPの高木雄也君と3人でトーク!


TOP OF THE WORLDを届けてくれました!!


と岡山と大阪に分かれてプロモーションDAYS!


そして只今大阪に戻る私


今からMASAと合流して


今夜26:30からJFN系列で放送のオンザプラネットに出演させてもらいます!!


今日もまだまだ盛りだくさん!


そして明日は広島で2人大暴れさせてもらいます!!!


オシャダンツアー初日!

チケットまだ受付中です!!


みんなTOP OF THE WORLDツアー前哨戦


是非遊びにきてね!!

{99ECB82A-CB30-4E59-BA68-268ED6805A18}