{3EA8B12D-A055-4DC2-BC83-9A48A81A9395}


おっはよー!!

というわけで昨夜名古屋でライブだった‪二人目のジャイアン‬MASAと今朝は名古屋で合流!

軽く打ち合わせして

それぞれTOP OF THE WORLD &ヒットチャートを駆け上がれを持って

旅路へ!

まずはマサがZIPFM 『PEACHY』の10時台のゲストに登場

{4BC38F18-592E-4EF3-8D3E-83C7601557E2}

ラジコで聴いてたんだけど




面白いねぇ!!


喋れるねぇ!!


思わず番組宛にメッセージを送ったのですが全く読んでもらえなかったので

ここに晒しておきます

{9EBB75C6-91BD-4111-B0D8-6E77A8F1CD22}


そしてマサの生出演を聞き届けてから僕は一路

RadioNEOへ!!次は染谷が『SUNNY』に生出演!!



到着するとポスターをすぐに貼ってくださって


{D2682C2E-D198-4FA8-BAD8-5D4EB7FFE274}


嬉しいなぁ。


RadioNEO SUNNYのパーソナリティ池岡星香さんは先週号のスピリッツの表紙もされていて


お昼のテレビ番組のお天気お姉さんをされていて


{62360C91-02CC-4CCE-A738-85EE04674AA2}



まだ大学生にも関わらず

すごく落ち着いていらして

{591731C7-08A8-4A64-9446-CD23A1D9487F}

そんな池岡さんを前に


ステーキは塩だ!

大人は塩だ!

俺が肉ならMASAは塩だ!!


と意味のわからない呪文を永遠とのたまったことを恥じる!!

どうもごめんなさい!

すごく楽しかったです!!

ありがとうございました!!


さぁ!

そしてMASAと再び合流してから今回FUNKIST &‪二人目のジャイアン‬応援店舗にもなっているタワレコ2店舗へ



まずは



タワーレコード名古屋パルコ店

{F327EDF4-DC28-4E4C-9C08-1E459AE11E6C}

担当の仲伏さんと一枚

ポスターも貼ってくださるそうです!

是非探してみてね!!


そして束の間


お昼ご飯を

{DAD74217-1051-4DA4-8C3E-C386A5EC93D8}

愛するうどん錦のカレーうどん!!!!!

はぁ至福。


極上のカレーうどん。


つかりたい。


泳ぎたい。


混ざりたい!!



そして幸せいっぱい夢いっぱいに向かったのは




タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

{787519B1-B7EC-4BD0-B64E-2D5B2583901B}


こちらには極上ついでに



MASAと極上のポップを書かせてもらいました
{AF2AA687-2F61-4C7A-B6E2-97082196739C}


どうだぁ!!!!

そんなウンコなポップを喰らわせてから向かったのは



{01964942-31A0-467C-943A-002BB8564537}

スイーツ!!!


{34939F16-FC46-4F6F-9F21-867FA92C3E4D}

スイーツ!!



スイーツは人を優しくする。


ある程度時間を調整して


{442AAAD0-EA4B-4F28-BC88-B98D626929C1}

公園にも行って

なんか地球最後の日に愛する人に最後に送ったメール


みたいな写真を撮って



それからFM岐阜、FM三重のコメント収録を二人でさせてもらい(オンエアー日はまたわかり次第UPするね!!)


そして本日ラストの@FM NEXTJAMに出演させて頂き

{E36AF4E6-9FC7-462B-89E7-FA5E2A725179}

パーソナリティーの重田さんとワイワイ楽しくトーク!!

そしてNGワードを言ったら明日は曲を流してもらえない!!

というゲームで見事に勝利!


今日はTOP OF THE WORLD

明日はヒットチャートを駆け上がれ


をオンエアーしてもらえることが決定!!


ありがとうございます!!


めちゃくちゃ嬉しい!!!


こうして僕らのキャンペーン初日は幕を閉じたのでした。


今日出会ってくださったみなさん

ありがとうございました!


そして番組に全国から沢山のメッセージが届いてました


  本当に本当に嬉しかったです。

みんなありがとうね!


明日はKOBE kiss FM MUSIC PREENTER

にMASAと二人で生出演です!!

みんなからのメッセージお待ちしてます!



そして今は電車で大阪に移動



MASA氏


ぐらんぐらんナウ

{B9589582-2FE4-4FFD-8C58-4079E6FE4A25}