{A0B0CD8F-8534-4856-904B-8C6940013EDE}


らんたーん!!



というわけでランタン祭り真っ最中の長崎

{64ED5643-427E-49C7-AEA8-9C1E692C8D4F}


昨日は町を少しお散歩


祭典


一歩踏み入れば広がる異世界

{3859BF49-CBFA-4935-BCD9-CBF134672CB8}



胸がドキドキと高鳴る贅沢時間になりました。



さぁそんなわけであっという間だった長崎滞在2日間



短い時間の中でも


とても色濃いかけがえのない時間になりました。



昨日はFM長崎Fly-Day Wonder3J1開幕スペシャルと題して


高順カモメスタジオから5時間生放送!!


{4881F0A9-6A66-4552-B9BA-D6357CF972E3}


この高順の圧倒的安心感



そしてメインパーソナリティーのYUYAさんが開幕数時間前の鳥栖戦の高まりを電話リポートしてくださり


 Vファーレン長崎の選手の皆さまからのコメントもあり


ジャパネット高田社長生電話もあり

終わってみればあっという間の5時間でした



なにより心強かったのは番組に届いた沢山のメッセージと、そしてカモメ広場に来てくれたみんな存在



日が落ちるにつれてどんどん寒くなっていったのに


聴いてくれて本当にありがとうね。


そんな中でV-ROAD生歌で歌わせてもらい

{C7037897-F989-42B1-800D-B75C67A0EBEA}




そして4月24日リリースの


TOP OF THE WORLD


が世界のどこよりも早くオンエアーされて


みんなに届けられたのが嬉しかったなぁ。


聴いてくれたみんなありがとうね


そして翌朝はNIBのあさじげZに出演させて頂き



下柳剛さん、古本史子さんの番組で欅坂46長濱ねるさんもゲストにいらしてて

{64D9AA2B-2218-4277-BB5C-AA5C9DA6D708}



あっという間の楽しい時間でした。


番組中V-ROADも歌わせて頂きました

{3F6A2CCF-8826-4F3D-951F-E6C12C261DD4}



開幕したV-ファーレン長崎に少しでもエールが届きますように!!


LOVE Vファーレン長崎!!


そしてその後、長崎新聞の取材を受けさせてもらい


あらためて長崎への想いを喋らせてもらいました。


そしたらその日の新聞を持ってきてくださって


ジャジャーン

{12B9C0C2-8B06-4641-A66C-60BC8E049E98}

 V-ファーレン長崎をFUNKISTは応援しています!!




そして長崎を後にする事になったのでした。

今回もみなさんほんとうにありがとうございました。




楽しい時間でした。



次の長崎も決まってて嬉しい!



まずはこれ



【3月18日】

AIR Presents LIVE SHUFFLE!


{C24E9CAA-1B0E-4873-98A6-4D0FFFFCB29D}


【出演】

LAMP IN TERREN

Yellow Studs

彼女 IN THE DISPLAY

FUNKIST


とやばい1日間違いなしの1日!!


そして次がこれ




【3月19日】

お喋りヤングダンディーライブ


{ED8AE34A-BAB7-49AF-82B9-46E8876F2C27}


4月24日にリリースされるTOP OF THE WORLDを一緒に作った?二人目のジャイアン?ボーカルMASAと僕と2人で行われるツアー前哨戦!

2人でライブももちろんのことTOP OF THE WORLDの制作秘話や、音源視聴会なども開催!

レア感の高いアコースティックイベントです





そしてなんと言っても大切なのがコレ!


【5月20日】

FUNKIST & 二人目のジャイアンTOP OF THE WORLD」Release Tour


{253662E6-4BA6-4350-8BBC-359DC402CD76}



と今年の長崎もまたいっぱい帰ってこれるから嬉しいな





そして本日から


TOP OF THE WORLDのCMが公開になりました!



鼓動高まる一曲!産声の時







みんなの心臓のど真ん中に



届きますように