{F32CEE31-4915-43A6-950E-0F6D31326AFE}
大変です!!

パンマン師匠めっちゃブチキレてます!

さすが染谷画伯の師匠ネーゼ様の作品。

どんだけ拒否されたらここまでキレられるのでしょうか?

顔をちぎって食わす

と言う子どもガン泣きの荒技もいつしかテレビで『コンプライアンス的に』とか言われる時が来るのでしょうか?

そんな時はこの絵を思い出したいと思います。

一枚の絵で社会のあり方にアンチテーゼを提示する師匠の筆に感服です(ただの落書きです。逆にネーゼに怒られます)


はい!と言うわけで本日よりレコーディングも佳境!

ホーン隊と、歌録りが始まります!!






うぉー!






うぉー!!




魚ー!!
{394FFC58-E2A8-4538-87CD-16E33C0D0DE3}




と言うわけで今日もTOP OF THE WORLD連載シリーズ第3弾!!

これだ!

【クラウドファンディングの舞台を荒らせ!お喋りヤングダンディープロジェクト始動】
{FD6650B8-3E20-4BA9-98E2-AE7AD3332B54}

という事で今回のTOP OF THE WORLDの中でもブッチギリ


悪ふざけ

コミットしたプロジェクト今夜20時から

はじまります!





ってかそもそも

お喋りヤングダンディーってなんなんだ!

クソダサくねぇか?

ダサすぎてナウくねぇか?

そうなんです!

お喋りヤングダンディーとは昨年のBORDERLESSツアーでFUNKIST×‪二人目のジャイアン‬がタイバンする度に不定期配信していた

小人気グダグダ配信番組なのです!!

百聞は一見にしかず

まずはこちらをご覧ください







どうです?

わかっていただけたでしょうか(全然わかりません



そんなわけで今回MASAと僕でこのお喋りヤングダンディー、通称オシャダンプロジェクトをやりたい!!


オシャダンツアーをしたい!

オシャダングッズを作りたい!

オシャダンバラエティーを作りたい!

と言ったところ

メンバーから総スカンをくらいまして


企画書を手に花の都大東京で二人唇を噛み締め震えていた所を

愛するmuevoさんが


ウチでやりましょう!!

と手を伸ばしてくれて

実現したわけです。


そもそもクラウドファンディングとはなにか目標や夢を実現させるためにみんなから力を借りるという趣旨の物。


しかし今回はなからクラウドファンディングする気なんてサラサラないのです!!


僕らはただただ


オシャダンがしたいのです!!

そうです

先生オシャダンがしたいです!
{B829811A-A4FD-4732-9480-DE6CCA893820}




なのでこの途方も無い悪ふざけを一緒に踊ってくれる仲間大募集しているわけです!!


そんなわけで今回繰り広げられオシャダンの悪ふざけをご紹介させて頂きます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{11C64973-A434-4A58-844A-711C74379BEE}

【その1】0円
0円プラン!TOP OF THE WORLD全曲ダイジェスト視聴権

◼️番組の制作状況を活動報告で随時お知らせ

◼️「TOP OF THE WORLD」ダイジェスト映像最速視聴権

◼️「オシャダンのテーマ」アコースティックver.音源データ


まずはこちら!0円でオシャダンに参加出来ちゃう超お得なヤツです!ってか0円で3つも!?
参加してもらうとオシャダン専用ブログが読めるようになるのと今回アルバムTOP OF THE WORLDに収録されるオシャダンのテーマを俺とMASAで勝手に弾き語りしてあげちゃう。
そしてTOP OF THE WORLDの全曲ダイジェスト動画もあげちゃう!!
これはほぼ僕たちを総スカンにしたメンバーへの逆襲だと思ってもらえたら幸いです!
どうぞもらった動画はガンガン拡散してください!!オシャダンパレード開催です!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{463122DA-21B7-43E6-93D8-0979B5B61841}
【その2】2000円
永久保存!オシャダンラジオ(5週分)プラン

◼️番組の制作状況を活動報告で随時お知らせ

◼️「TOP OF THE WORLD」ダイジェスト映像最速視聴権

◼️「オシャダンのテーマ」アコースティックver.音源データ

◼️「お喋りヤングダンディー」ラジオ(全5週分収録)

◼️番組スタッフ参加証明スマホ待受データ



そうなんです!!
先程の0円プラン3点にプラスしてさらに

MASAと僕が5週(分)にわたってお届けするラジオ番組がもらえちゃうヤツです!
まぁラジオと言ってもどこかで放送されるわけじゃないですがなにか?
ここでしか聴けないスペシャルなヤツです!
もちろんラジオですからトークの間でFUNKISTや‪二人目のジャイアン‬の曲もガンガンかけて行こうと思ってます!お楽しみに!
そしてさらにもうこれを注文する所まで来たあなたはオシャダンスタッフと言っても過言ではない!というわけでスタッフパス待ち受け画像もプレゼント!国内と様々なテーマパークやショッピングモールなどでご提示頂くと

『はぁ?』

という反応が頂ける優れたスタッフパスです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{C128D0CC-5F88-492D-A5C3-3CD43532825E}
【その3】4000円

FUNKIST &二人目のジャイアン合同期末テスト「TOP OF THE バカ決定戦」映像プラン


◼️番組の制作状況を活動報告で随時お知らせ

◼️「TOP OF THE WORLD」ダイジェスト映像最速視聴権

◼️「オシャダンのテーマ」アコースティックver.音源データ

◼️「お喋りヤングダンディー」ラジオ(全5週分収録)

◼️番組スタッフ参加証明スマホ待受データ

◼️FUNKIST &二人目のジャイアン合同期末テストの番組映像

◼️FUNKIST &二人目のジャイアン画像集データ(10枚程度)


まさに今回の目玉です!!
先程の2000円プランの5アイテムにさらにプラスして

オシャダンバラエティー
TOP OF THEバカ決定戦を収録した映像作品があなたの元に!!
今回FUNKIST &‪二人目のジャイアン‬全員がガチで小学校高学年から高校入試レベルのテストに挑戦!!もっともバカなのは誰なのかをガチで決めたいと思います!!
最終学歴英検5級の宮田か!?
英検5級に落ちた事があるハーフ染谷か?
‪二人目のジャイアン‬の隠れバカは誰なんだ!!
抱腹絶倒の珍解答の数々をお楽しみに!!
あとそんなバカ達の学ラン写真ももらえちゃいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{27DFC74F-E06C-48EA-BB1F-1D456E0AE31C}
【その4】7000円
お喋りヤングダンディー限定グッズプラン

◼️番組の制作状況を活動報告で随時お知らせ

◼️「TOP OF THE WORLD」ダイジェスト映像最速視聴権

◼️「オシャダンのテーマ」アコースティックver.音源データ

◼️「お喋りヤングダンディー」ラジオ(全5週分収録)

◼️番組スタッフ参加証明スマホ待受データ

◼️FUNKIST &二人目のジャイアン合同期末テストの番組映像

◼️FUNKIST &二人目のジャイアン画像集データ(10枚程度)

◼️オシャダン限定デザインオリジナルトートバッグ

◼️TOP OF THE WORLDポスター(染谷とMASAの直筆サイン入り)※

※ポスターは折りたたんでの郵送となります、予めご了承下さい。



きたぁ!非売品、ここでしかゲット出来ない限定グッズプランでっす!!


先程までの7アイテムにプラスしてさらに


今回はスーパークールな


オシャダントートバックを作っちゃいました!


買い物に、旅行に、通勤通学にちょっと大きめの帽子がわりに


とにかく使いやすい少し大きめMサイズのオシャダントートバックにさらに非売品TOP OF THE WORLDのポスターをお付けしてしまうこのプラン!!


ついに誕生オシャダングッズ第一号!!

記念すべきトートバックの産声を聴け(しーん)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{1E8FCF7A-3155-4C22-A15E-C6F4E8006298}

【その5】10000円

お喋りヤングダンディー限定Tシャツプラン


◼️番組の制作状況を活動報告で随時お知らせ

◼️「TOP OF THE WORLD」ダイジェスト映像最速視聴権

◼️「オシャダンのテーマ」アコースティックver.音源データ

◼️「お喋りヤングダンディー」ラジオ(全5週分収録)

◼️番組スタッフ参加証明スマホ待受データ

◼️FUNKIST &二人目のジャイアン合同期末テストの番組動画

◼️FUNKIST &二人目のジャイアン画像集データ(10枚程度)

◼️オシャダン限定デザインオリジナルトートバッグ

◼️TOP OF THE WORLDポスター(染谷とMASAの直筆サイン入り)

■オシャダン限定オリジナルTシャツ(S/M/L/XL)



もはや全部乗せプランと言っても過言ではないこのプラン!オシャダンパレードの最高峰です!

今までの全アイテムにプラスしてさらにオシャダン Tシャツまでついて来ちゃうこのプラン!
オシャダンを愛してやまないあなたに超絶おススメなヤツです!
 Tシャツも画像ではわかりづらいですが
黒ボディーにシルバーのペイントを施したオシャレVネックな一枚!もちろんこれも非売品!
ここでしか手に入らない珠玉の一枚です!!
このプランでオシャダンをコンプリート!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{3EE2970C-63CB-47BA-A80C-9ECBEA8F31DD}
【その6】3000円
オシャダンライブ参加権


やったぜ!オシャダンツアー開幕です!!
MASAと僕とでギター片手にあなたの街でオシャダン開幕!!歌とトークでステキな夜をえがきます!YouTubeの中で繰り広げられていたお喋りヤングダンディーを生で体感してください!!

ツアースケジュールはこちら

3月2日広島
3月3日京都
3月4日名古屋
3月12日札幌
3月19日長崎
3月24日山形
6月9日東京(ファイナル)

という最強ツアースケジュール!!
チケットはここでしか手に入らない激レアチケット!しかも各会場小さなキャパで行うのでお申し込みはお早めに!!TOP OF THE WORLD制作秘話や出来立ての音源の視聴会、そして弾き語りでのライブとここでしか見れないスペシャルな1日を用意してお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで今回繰り広げられるこの壮大な悪ふざけ!

今夜20時からスタートです!!




みんなで一緒に遊ぼう!

そして一緒に広めてもらえたら嬉しいです!


よろしくね!!






{33A0178B-635D-4D18-97E7-68DFF1D631D6}


TOP OF THE WORLD

2018.4.24 release

M1, TOP OF THE WORLD
M2, #君に届け
M3, Asian Sunrise
M4, Never Give Up
M5, オシャダンのテーマ
¥1,000(税別) CDHGR-013