{CA42ECCE-F0F0-4B2F-944B-442EA8CFF310}

イェイ!!

3月10日は仙台PITでMAN WITH A MISSIONのツアー

【MAN WITH A MISSION presents "Dead End in Tokyo TOUR 2017" 】

に出演させてもらいました

{62A117BF-8F53-4180-8D15-1FA16CFB80DA}


もう仙台のマンウィズラヴァーズのみんながめちゃくちゃ温かくてさ

{6FD06680-6A2A-49D4-A72B-0380BB323E0F}


その優しさに心撃ち抜かれた1日でした


{ADA3AB9E-884E-44EC-AFDA-43C8E2CFDDC4}


会場のみんなの笑顔や

全力で音楽を受け止めてくれる姿を見て


{31DFAF78-87DA-43C5-9C02-7810934F7645}


あらためてMAN WITH A MISSIONが歩いてきた道と


出会った人たち


{674C3523-C40C-4FFA-A069-D30E76446E54}


心を交わし合ってきた時間に触れた気がして


すごく幸せだったんだ


{8F7FFB9D-C6DE-4C00-A6F3-7CD5596138A6}


マンウィズと出会ったのは震災直後だった。

ライブのあり方

自分たちに出来ること

よくライブ後朝まで語り合ったなぁ

あれから6年。

『3月10日の仙台はFUNKISTでしょう!』

と迷わず声をかけてくれてさ

本当に嬉しかったなぁ。


{54278C70-6DBB-467B-9CD0-01B0518178D7}

3月10日仙台で

マンウィズに

仙台のマンウィズを愛するみんなに

見せてもらった景色は一生忘れません。

本当にありがとうね

{20914EE7-9874-4F44-B2E3-B500C4C3739D}

昨夜マンウィズのライブを見ててね

『変わってねぇなぁ』

ってなんか泣きそうになった。

もちろん音楽的にはめちゃくちゃ進化してる

さらにすっげぇカッコよくなってた

でもメンバーと会場のみんなの間に流れる大きな大きな優しさみたいなものは何一つ変わってなくてさ

同じ時代、同じ場所に

生まれ出会えてよかったなぁ

昨日ライブ会場で出会ったみんなが今日も笑ってますように

そしてみんなの大切な人が今日も笑ってますように

ありがとう



LOVE東北




Photo by
「Daisuke Sakai(FYD inc.)」