{F5CB3BD1-D97B-4348-98FB-CE72610874F8}

ONE LOVEおかげさまで無事全員で終える事が出来ました。


ご来場くださった皆様に心からの御礼を。


{9BA3449F-9EEC-464F-BD76-4F82D75D7AA1}

千秋楽のトリプルアンコールGO NOW

オールスタンディングで最高の時間をありがとうございました!!


ラストは音響さんも仕事放り出して咆哮!!

{C4382B5B-A165-4E60-A00E-59DEE5755E58}

演者、裏方、来てくれたみんな

全員でロックミュージカルだった!!



そしてお芝居全くの素人の僕を『温かく』なんて表現を遥かに超えて受け入れてくださったキャストのみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました



ありったけの感謝と愛を。


{820ED180-6BAB-4A38-B9BC-F6CC95C34C23}




{017DB955-F514-4744-9618-6F850F8A8112}



{EEC7D8C9-966E-46E5-91FA-30444E97D772}



{2F4B3984-2C93-46F7-AEEB-F822115EDC38}



{AA123326-826B-43D6-929E-6E81707810A4}

{A60D8B7D-29A8-4BD6-86C6-2687DD5AD924}



限られた命の時間の中でみなさんと出会えて本当によかった!






『あなたが僕の人生を変えたんだ。』




今日も明日も


君と出会えた道の続きを


歩いていきます。


{59AA072A-D2E4-418C-A5C2-9E122B6F664B}



西川さんの想いの上に


{A1542AD4-90FA-4D61-B814-F1B4CC8F81DA}


みんなで咲かせた一輪の花




その眩さや輝き、儚さと美しさは


{E95E198A-1A0F-4972-B59F-C774CB6092C6}


きっといつまでも僕の心を奪い続けるのでしょう。


誰か一人でもかけてたら


今回のONE LOVEは成し得なかった



全てが必然で


全てが完璧だった


{70271D47-5569-4744-B53B-AFE5BB7D0C27}






不完全な僕らだからこそ


歪で


凸凹だからこそ


このパズルはこんなにも熱く美しかったんだと


思うんです


{D4290640-944D-446B-B87B-613102EB81E0}

へへへ。俺もデコボコでよかった!!


今回来てくれたみんながONE LOVEを盛り上げてくれて

ライブハウスのスタンダードと観劇のスタンダードとが全然違うなかで、その両方にリスペクトを払いながら、みんなが楽しんでくれる姿に何度感動させられた


何度となく感じた

『終わりたくない時間』

をありがとう



ONE LOVE




閉幕です




お前も俺の人生を変えたんだ




また会おう




ONE LOVE


{FB6B5479-4B1F-4DA1-A8B2-42100827EF0D}