{B8A7DE72-8D77-488B-9787-6C63E5CA36B8}

おはよう!!昨日も歌って叫んで激アツな一日でした!!


朝から黒瀬先生が来てくださって熱のこもった歌唱指導

{EFFAD866-EB31-455B-B084-7850E08CCB54}

『はい、疲れな〜い!!』

『はい、息きれな〜い!!』

稽古場に入るや歌い踊るチームに黒瀬先生のゲキが飛んでいて

朝から気合い入りまくり


みなさんもガンガン自分の歌パートをものにしていて

{81728E1F-25CF-4283-9BBE-DC40AB2A84A9}


あぁこのキャストが歌うFUNKISTの音源欲しいなぁ


{10543A93-4F54-451E-9C00-0721F9B5F3BB}


思いながら歌ってました。



そして歌練習が終わると

前日の通し練習のダメ出しと修正が

{FB8940A2-4786-4512-A561-B1FF2657C506}

メモだ!!ひたすらメモだ!!

忘れる前にとにかくメモだ!!

と書き込みまくる僕をよそに


『リンゴだ』

『チェケらだ!!』

と余裕の堀田さん。

みなさんの修正が入った時の反応速度がエゲツない!

一瞬で言い回し、動き、表情、感情の動き

お芝居が変化していく

当然それについていけない僕はひたすら反復


そんな中、タイソンさんが色々アドバイスくださって
{014DFFAD-0EB3-4C4B-AFB9-65B16BC9C9F7}

『振り払う手と、同時に相手への気持ちをそこにちゃんと残すんだ!!』

と実演してくださって

自分の中でその行動と感情が『すぅ』っと入ってくる感じがして、全部が一本の線に繋がったんだ

タイソンさんは稽古場でいつも『チャレンジ』を探していて、キャリアもすごいのに誰よりも謙虚で

その姿に色々学ばせてもらってます。

カッコいい兄貴です!!


みなさんが日々確実に高めているのを肌で感じる
{141440FA-91B9-4AFC-8ED0-CA1ED5834EBB}


昨日は2度目の通し練習が行われて


確実によくなっているONE LOVE


{05EF8FBD-B38E-4D6A-8A67-700D60814AD4}


でも自分自身はまだまだ落第点


少ない時間の中で


まだまだやれることは多い!!


一つも逃さないよう


命を燃やす



さぁ本日は昼間に学校にまた行って歌って来ます!!



また新たなティーンネイジャーとの出会いに色々もらおう


うん。


本番まであと5日


今日の稽古からドラムのコタロー君も入ります


さらに熱量増していく稽古場


本番をお楽しみに!!



{42E42E65-C1B2-45C6-8051-69A2AB2C9584}

{B75579C8-7361-4657-B574-58AEC8513431}