{D6927870-69BA-4831-A2F7-525FE3EB1CB9}

イェイ!!

みんな元気?寒ーい寒ーい日が続くね

風邪など引かないように気をつけてね!!

さぁそんな寒い日も僕らはONE LOVEです

昨日は朝からFUNKIST楽器チーム集まって
{69BDCBAD-6290-42F5-96A0-002AE2082554}

なんかしてますねぇ。
芝居中に使うBGMを録音してるんですね〜。


 

あえて生演奏じゃなくBGMにしたい部分があって、それを朝からRECしてくれてたんです!

頼もしいだぜ!!ありがとな!!


そしてその間に稽古場は

{37BB1B25-C492-45BB-934E-99356D25B750}

歌の練習!!

また新たに一曲増えまして、そのコーラスパートつけて、コーラス練習!!

あのシーンでこの曲がきてら絶対にいい!!


楽しみだなぁ


{FB5026F7-EDB1-4C97-91F6-83C1377172DC}



そして昨日は今回のONE LOVE始まって最初の


通し稽古!!


始まりから終わりまでノンストップで通しちゃうんです!!


高まる緊張感!!


もう後戻りは出来ません


{F89B9198-5FF1-40E1-9D5F-155C119D51E9}


間違えようが、ミスが起きようが、終わりまでたどり着かなくてはりいけません

{8476E927-9970-4796-9F7A-9068AB3825D3}


そして今回の香さんの演出は本当にスピーディーで

一つのミスが命取りになりかねない


{E6BC28E2-345B-4A9A-B09A-3EEB2213BDB8}

そんな中みんなが力を合わせて

全員がフォローしあって

{33228D09-B2F3-4F8B-9E45-464F1D64B55C}


初の通し練習を終えることが出来ました


{C6A3322E-0EA4-4F87-99F6-3C0983CA6B9A}


舞台上でも舞台裏でも全員が休むことなく動き続け

{A6AD0FB8-8B00-47B0-9CFF-9BCE546852EB}


今回この30数名と出会い、その一員として舞台に立てる奇跡に感謝の1日でした

{F7F5EA5F-EBB4-4B36-BE0A-480E1722DEC9}

感動!!!


ただ逆に『自分』という所にフォーカスすればまだ全然納得いかない、悔しさばかりがのこる通し稽古でした。


展開の早さについていくのに精一杯で心が置き去りだ


悔しかったなぁ



ONE LOVEの可能性を信じてるからこそ



このROCKミュージカルが持つパワーを信じてるからこそ



それを使いきれない自分自身に腹が立つ。



でもポジティブに考えれば『悔しさ』は『伸びしろ』でもあるからね



残り数日の稽古であと100倍高められるように頑張ろう!!


『努力だけが私を自由にしてくれる』


陽子ちゃんが教えてくれた言葉を思い出してました。

舞台で自由に舞いたきゃ努力しろ!!


感情の渦にずっと飲み込まれたまま


今回のロックミュージカルをやりきりたい


昨日より今日

今日より明日


25日幕が空いた時


感情の羽を持って


みんなの前で歌い叫びたい


1分1秒を生ききれるように


頑張ります!!


うっしゃー!!

それじゃらあ今日も行ってきます!!

百獣の猛者たちが待つ

稽古場に

{26B65A47-FC4C-4FFA-A390-BE7CCFD5DBD8}

{5DA73F2C-FC17-41A7-98E6-94DAD04E18AE}