{D55ED28E-F01E-4FEA-9039-EBE09B8FE16A}

撮ったー!!


今日も宮田が来たから

写真

撮ったー!!

{B59D0349-8E8B-4C0F-80EF-3C43307A6E7D}



で、




あいつっていつでも目つぶってるんだっけ?


タンスの角に足の小指ぶつけないようにすこぶる気をつけろよ!!

そんなわけで

{2DAB797F-B659-4E38-90B6-5167D067E12F}

本日からガッツリ歌唱指導がスタート!!

歌の黒瀬先生とコーラスパートを相談して

{8558C705-10EB-47FF-B08E-C2D9625EAA1C}





どんどん歌が形を帯びていく!!

あぁ幸せ!!


歌い分けをしっかり書き込むワッシーさん!!

{7B3A4F58-1D51-4504-9E60-2B6D284D0E5E}





とりあえず気合いで乗り切ろうとする西川さん

{D82F11EC-2E1F-49C6-83E4-AA02A279C5B4}


いつも難しいコーラスワークを任される堀田さん


{E6861A07-C191-43B3-A055-FD141AC823E4}





そしてオンリーワンのハスキーボイスでコーラスに奥行きを生み出すケンケンさん

{AE7632A2-F099-4401-93E1-BFB6A3914764}


祐日と宮田が伴奏してくれて

{9B4AFA51-7140-46C4-AB53-7664E1D163FA}




みんなでガッツリ歌い込み!!

黒瀬先生の的確なアドバイスで見る見る完成度を高めるコーラスパート!!


幸せ過ぎる!!

{D4463C2E-E6DA-4286-A844-C7387AA1DE97}

家で1人で考えた曲達

『あの人がココでこう歌ったらカッコイイなぁ!』

とか

『このパートは絶対あの人とあの人のハーモニーで決まりでしょ!!』


とか
 ワクワク、ドキドキしながら作った曲達が命をもらってどんどん動き出していく!!

幸せ過ぎるよね!! 


そして歌のレッスンの合間を縫って

{0131FF7B-D130-49EA-98B5-3BD6B66D4ACC}

今度は踊りながらコーラスをする練習にとりかかるみなさん!!


脱帽!!


そして

{2AD6DC28-B9A9-42F2-8F32-1C4172DB7F1D}

今回譜面起こしをしてくれた『あい』(左)と今回ゴシと一緒に演出助手としてめちゃくちゃ頑張ってくれてる『ゆう』(右)

あいは今回姉妹で参加してる妹。自分も出演者だからすごくやる事多い中で、音楽部門の楽譜起こしをやってくれて、本当に感謝!!スポットの照らさない所で頑張ってくれたあいたちの努力が、また来てくれた人に感動をあたえる。
感謝!

そしてゆうも本当に献身的に毎日みんなを支えてくれてる。練習時間の伝達やトラブルシューティング。瞬きする暇もないほどの忙しさの中、それでも努めて笑顔でONE LOVEにさんかしてくれてる!頼もしいファミリーです!!

2人が本番舞台で放つエネルギーにやられてください!!説得力が違うから!!


そしてそんな歌の練習をよそに端っこでタイソン大屋さんがみんなを率いてなにかを企ててます!!

{D638B5BA-3815-43A5-B450-9C710002D890}


コリャ絶対ヤバいやつ!!

なんかみんなでクネクネしてます!!

楽しみだぁ!!!

{4CA7F625-0ECC-435F-91B9-2A3E90FCB98E}

そしてなにやら浪人生が受験勉強してました(SIMA)


今回サポートドラムのコタロー君が合流するまでの稽古ではドラムパート全てを一手に任されるSIMA!同時にドラムが合流してからのヒューマンビードボックスパードも考えていかなきゃならないからやる事2倍!!

曲のきっかけ、テンポ、準備によねんがありません。

さぁ!俄然盛り上がりを見せているロックミュージカルONE LOVEの稽古!!

そんな中、明日はとある学校に潜入して歌を歌わせてもらってきます!!

ONE LOVE旋風を巻き起こす第一歩!!

みんなの心に


届くといいなぁ


{839C976A-1E0D-43C2-BC54-E0B459FA4952}