いぇぃ!!昨日は土と平和の祭典10周年!!

10年間皆勤賞で出演させていただいている大好きなフェスです!!

{F8B39386-D2CC-4FAE-924C-D0D4BF057843}


今年もやっぱり


最高でした!!


大大大好きだ!このフェス!




昨日も奇跡と幸せと笑顔と感動と


もう満ーたーさーれーたー!!




FUNKISTライブを楽しんでくださった皆さんに心から感謝!


{4E472680-24AA-40A5-8BF0-FD21BB7A9B72}



そして今年は加藤登紀子さんとyaeさんと一緒にCDも作らせていただいて


{E872CA86-7382-472E-978A-03751CDBE5C4}

Love Farmers♡We Are
3曲入り!全ての曲にFUNKIST参加させていただいています!!

超いいよ!聴いてね^_^v




もうレコーディングを大自然の中でやったり、自由に、感じたままに進んでいくレコーディングが楽しくて楽しくて!


そんな中昨日も登紀子さんとyaeさんと僕らもLove Farmersの一員として演奏させていただいて。フジロック以来のLove Farmers!!



{A9EE3D95-1531-45CC-875D-3B4E37FC4ABB}




最高だったなぁ。


{BF22A11A-B4AF-44E8-8231-52187A20E6FB}




登紀子さんの歌の大きさはまるで海だしyaeさんの歌はまるで風のように心を吹き抜けていく


そうそう!FUNKISTライブ中FUNKISTの旗をブンブン振り回して会場を走り回るyaeさん見つけてみんな笑顔に。


{9B18E3C2-CE3A-4708-A0F8-4FEE182ACB56}



yaeさんは普段凛とした素敵なかただけだ、音楽が鳴る場所では子どものような無邪気さを併せ持ってて


素敵だなぁ〜っ


そして今回も登紀子さんのパワーはやっぱり凄まじく、舞台の上も下も関係なく


会場全てを包み込んでいたなぁ。


登紀子さんは本当に海みたいだ。


さらにさらに今回はCHABOさんとも共演させていただき、しかも忌野清志郎さんの曲をご一緒させていただいて


正直夢の様な時間だった。


一緒にギター弾く宮田はプレッシャーで死にそうになってたけど(笑


とにかく最高な時間だった。


お父さんに肩車してもらって、お父さんの手をぎゅーっと握る少女の笑顔が


昨日の全てだった気がします。


繋げていこう


未来へ希望を


また来年もあのステージに呼んでもらえるように


一年間全力で生きていこう!


土と平和の祭典


本当にありがとうございました!!


だーいーすーきーだー!!!



そしてFUNKISTはただいまBEAT of LIFEツアー真っ只中


{930CFC86-A06D-437C-9B18-32F9384EEB88}


合言葉は太陽よりも熱く踊れ!!

もう激アツな夜が繰り返されてます!


{17FA72DF-7194-406D-BEEC-9195054FD278}


滋賀、大阪、東京とまだ3本を終えたばかりだけどなにかが生まれそうな予感がしてます

{3FB826E1-F418-46AC-896B-AB1B9C5D40C9}

{76D70DF1-EBDA-48F8-BFBB-B301B9683F9D}

{94016BE1-4682-425B-BB73-E62B28CC4E9B}

{13DBD823-445F-4BC6-8060-3ECC0C4FEA9A}


まだまだ行ける!もっともっと!

次は沖縄、そして福岡、長崎


{774C0FE6-D9CB-4EC8-8DC4-EB469D162F6C}


大切な場所が続きます


{552E64DD-C602-4438-855B-342357E74FB8}

一緒に踊ろう!叫ぼう!



タイバンツアーだからこその感動と程走る炎



{3464A724-6375-4140-9C13-9A743325A4D2}
photo by MALIE KATAOKA

やるぜ!!




ココをタッチ↑