{734F14D0-0519-4220-9CC2-AD75E7713F92}


いよいよFUNKISTの三日月トリップリリースまであと1ヶ月!!ということで


やってきました


池袋!!
{6BD9BC3B-55C0-4A17-8F8C-5D44B62C3175}


都会〜!都会〜!!


今回タワレコで買うと初回特典としてラジオ風CD『FUNKISTレディオ〜やんややんやのバカ騒ぎ編』が付いてくる!!(ビレバンだと〜旅の恥は掻き捨てずに持ち帰りましょう編がついてきます)

ということで

今日はナオト自らタワレコ池袋店に行って三日月トリップを予約してみよう!!

という企画!!


スタァート!!!














道中アップルパイのお店に釘付けになるナオト!


{623A5F52-42A9-40DB-AF1D-00677AC29D73}





全く動かないナオト
{A5552EF3-B517-4B84-8DDC-E10CF6C7D7E4}



スパーンっ!!!



引っ叩かれて到着したのは



タワーレコード池袋店が入ってる聖地




P'パルコ!!!!
{43ADCA1A-19C4-4050-84E1-82783BA2BF1F}




早速エレベーターで5Fへ


来ました!タワレコ邦楽フロアです!
{A2F2B92E-FF59-48D4-8536-0C722AAA680B}




フロアに入ると



ドドーンとマンウィズ

{05174B5C-F28A-46FB-B4FC-CF0FCC1ABD23}



隣にはブルエン

{FC9BC89E-A437-435D-A267-646E1FB44AC6}


シュンと同じポーズをする宮田に若干の苛立ちを覚えつつ


店員さんを探してフロアーへ!!


店員さん発見!!


『すいません!FUNKISTの三日月トリップを予約したいのですが!!』

と伝えると凄く優しく対応してくださった店員の高橋さん(ありがとうございます!)


途中『実はFUNKISTメンバーなんです!』とお伝えすると

『わざわざありがとうございます!!是非ポップも書いてください!』


と言ってくださり



ナオトFUNKISTの初ポップ書きに挑戦!!
{748EE363-4926-406E-AF6D-5E9A4E325483}



予約シートも名前と電話番号を書くだけで終了!!


あっと言う間でした!!


優しく迎えてくださった店員の高橋さんにバッチリ予約シートとポップをお渡ししてきました!!

{20A389CB-9AF8-4212-8855-444F7692C7F4}



高橋さん、ご協力いただいたタワーレコード池袋店様、ありがとうございました!!
{FAC8F672-2E61-44FF-9EBB-CBC42CBD2E5B}




FUNKISTの『ふ』の前で記念撮影!!
{471C9EC3-7F53-4560-A814-4C40B832E1C1}




ポップもバッチリ置いていただきました!!
{A4B7318D-7538-443E-B439-89C85C4DA871}


みんなも是非行ってみてね^_^


そんなわけで今回の

『ナオトの初めてのお使い』

いかがだったでしょうか?


{2398C29A-05F2-4BE0-8C15-B50272013F5B}




予約の方法としては



①お店に行く
②店員さんに声をかける
③「7月27日リリースのFUNKIST三日月トリップを予約したい」と伝える
④予約シートに名前と電話番号を記入



以上となります。1分〜2分で完了でした!!

是非みなさんこの機会に予約して三日月トリップと合わせて予約特典も確実にゲットしちゃってくださいね!!



よろしくお願いしまっす!!


{4785FD2A-9B14-415E-9CC1-AB2411E3C9FB}



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
FUNKISTニュース
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【FUNKISTのNEWシングル全国発売大決定!!】

いよいよ7月27日よりNEWシングル『三日月トリップ』が全国のCDショップで発売開始!!

旅立ちの春!

自分らしくいたらいい!

孤独で心が欠けてしまった時は、僕の心と合わせて描こうフルムーン!!

FUNKISTが送るありったけの想いを込めた応援歌です!!

この曲は2016年に開催されたロックミュージカル『ONE LOVE』の劇中歌としても使われ大好評を博しています!!

そしてライブでキラーチューンとなっている『i'm bakc』がついに待望の音源化!家でも職場でも学校でも踊り狂え!!

そして3曲目には『水面の月』が!!THANKISTから10年近くの時が流れリメイク!!


FUNKISTが描く出会いと別れの季節

是非ゲットしてください!!


発売日 2016年7月27日

発売元 EARTH MATES MUSIC

品番 EMMC0017

価格 1000円(税別)

三日月トリップ最新のMVも公開中
!!

是非ご覧ください!!


【三日月トリップMV】
https://youtu.be/U2WuddNC0vw







7月27日リリース三日月トリップ!全国のCDショップで予約受付開始!】

いよいよ7月27日に全国発売されるFUNKISTの三日月トリップ!
その予約受付が全国のCDショップで一斉にスタートしました!!

今回はタワーレコードとヴィレッジヴァンガードで購入頂くと店頭初回特典としてFUNKISTのラジオ風CD『FUNKISTレディオ』が付いてきちゃう!!それぞれに内容は異なり


【タワーレコードでご購入頂だくと】
FUNKISTメンバーがいつもの如くバカ話で騒ぎ倒す『FUNKISTレディオ~やんややんやのバカ騒ぎ編~』が



【ヴィレッジヴァンガードでご購入頂くと】
FUNKISTメンバーがワールドツアーでの思い出を熱く語りつくす『FUNKIST レディオ~旅の恥はかき捨てずにきちんと持ち帰りましょう編~』が付いてくる!!



6月中に予約してもらえれば初回特典も確実にゲット出来るそうなので、今すぐCDショップへlet's go!!


是非予約して確実に『FUNKISTレディオ』をゲットしてください!!


果たして宮田はラジオ収録のブースに入れてもらえたのか!?

名物コーナー『テルどん』は果たして今回も失敗に終わるのか!?

ワールドツアーの思い出から語られるFUNKISTの音楽愛とは!?



FUNKISTの感情むき出しの新作『三日月トリップ』&FUNKISTの愚かさむき出しの『FUNKIST レディオ』

お楽しみに!!