みなさんどうも。

ガクブル中の染谷です。

先ほど信じられない事がありました!!



新幹線に乗っていると



突如俺の真後ろに座っていた男性が




『やっぱ西郷やんなぁ?』



と、、、、、、






















うん?(^ー^)ノ


























う、







うわぁああああああ!!!





た、た、た、た、TAKUMA君じゃないですかぁ!!

{6D84AE6B-4ADD-4963-A106-F49E71878453:01}

そう10-FEETのタクマ君だったのです!!


ビッッッッックリしたぁあ!!!!!!!!



たまたま同じ新幹線に乗りあわせ、たまたま同じ車両に乗って、たまたま座席が前後って!!



もうこの天文学的確率を飛び越えての再開というギフトにただただ感謝!!



めちゃくちゃ元気をもらいました!!



今日は10-FEETセンパイは広島でライブだそうです!!


広島のMUSIC loverのみなさん



 思う存分ノックアウトされてきてください!!



羨ましい!!



大好きな先輩との再開に


やる気や勇気を沢山もらった今日でした



perfect life