{16758891-77CE-4710-A6D7-A9AA35201C21:01}

イェイ!

札幌行ってきました!!

大好きなA.F.R.Oのイベント!!


最高でした!!

{41BF7FD1-CB71-448C-BD9A-26F35ED631D1:01}




来てくれたみんなありがとうね!!


見てくれたみなさんありがとうございました!


A.F.R.Oは本当に真っ直ぐないいヤツらで

{9E09E589-6ADB-434B-B3A3-3CB1610AFACB:01}




そんなあいつらを信じてるA.F.R.Oファンのみんなも真っ直ぐな目をしてる


最高!!


急遽ドラムが抜けてしまって

本当にピンチな中

3日前にお願いしたにも関わらず


ドラムを引き受けてくれたブンさん


{5A01B42A-DCFE-4C8C-85FD-F90985FD46E0:01}



本当にありがとうございました!!

{E7BA54C7-88FF-453B-96F5-E8E772C6B916:01}



本当に色々あるね


{98B9BE0F-CA17-4BD2-8DDC-E995FF7A3B04:01}


でも昨日も思ったんだ


やっぱ俺は音楽が大好きだ!!って


そして音楽が大好きなあなたが大好きだ!!って


全ての出来事にはきっと意味があって


その答えは乗り越えた時についてくる


いつか振り返って思い出した時に


笑い話の一つになるよう


また全力で叫びます!!

{DB0C7E49-EA8E-4A76-B4C2-F48899E6EC7F:01}


思い寄せてくれたみんな


本当にありがとう!

バシバシ届いてたよ!!


今年もよろしくね!!





打ち上げは

{5643A3BC-A91B-48F7-8395-0D08FA188AF6:01}



もう面倒くさかったです

{E79E139E-B5C4-4B38-B1A6-99A9BC2CEFEC:01}



とりあえず道場破りして帰ります!!

{1FC9E7A4-9C22-4F00-9EE9-744A4367B63C:01}