おっはよー!!

{D615B9F8-B0CF-4B27-9A46-FD7691BC59F0:01}

朝起きたら一面銀世界!!

寒いね!!

昨日まではずっと俺と宮田とヨシロウの地元『江古田』の稽古場で練習してきたんだけど、今日からはバンドも合流するので稽古場が変わります!


18まですごした町で毎日稽古出来て


初心というか初動みたいなものを


すごく取り戻せた気がします


毎日歌やお芝居の稽古をさせてもらって

改めて知らないことを知ることの喜び

成長出来る喜び

を実感する毎日です


{8FCD8DCF-2113-44EA-B4FD-F61FBC04E23F:01}



そして昨日は役者の田村 敦史さんと一枚!


{97C20069-F032-4BA7-97B8-917010D3D904:01}

敦史さんめちゃくちゃカッコいい先輩で、とっても力強いんだけど、その奥にとっても大きな優しさを持ってる人です!!


今回役柄的に敦史さんと一悶着あるんですが



頼むから


その全力のシャドーボクシングをやめていただきたい

{A5EE8475-B6DF-4CFF-9165-7879F523098A:01}

殴るのかい?その拳で僕を殴るのかい?




そのストレスで一夜にして染谷の髪が白くなったんじゃ?

ともっぱらの噂ですが

{6C53DE4C-4844-4078-9580-0BAAD3305852:01}



安心してください!


美容院ですよ!!


そうそう!昨日は共演者の長谷部優ちゃんがお誕生日でした!!



{16BA4B75-E5DF-45E5-98D0-105215D303C3:01}


おめでとう~!!


いやぁ毎回誕生日の人をサプライズでお祝いするのが恒例になっているんですが


昨日は思いっきりやっちまいました。


優ちゃんと俺が歌でバトルする曲があるんだけど、演出家の大関さんが


『2人の曲やるぞ!!』

って言ったらそれが合図でね


優ちゃんが歌う
染谷が歌う
優ちゃんが歌う
染谷突然ハッピーバースデーを歌う
みんなも一緒に歌いだす
ケーキ登場!
ハッピーバースデー!!!



というサプライズの流れだったんだけどね、、、


ワタクシすっかりど忘れしまして(てへっ)

普通にフルコーラス歌いきってやりましたよはっはっはっ(赤面)


いやぁ歌い終わった後のあの稽古場全員の頭の上に『?』マークがついた感じね


今思い出しても震えが止まりません(ガクブル)


なにが起こってるのかわからなくて大関さんの所に行って


「なんか歌詞間違ってました?」


って聞いたらスッゴイ小さい声で「アレどうなってる?」

って。

その後「えっ?メロのことですか?歌詞のことですか?」


と何度聞いても小さい声で


「いや、アレどうなってる?」


しか言わないの。


5回くらいその押し問答した時に


「アカんっ!サプライズやっ!!」


って思い出しまして(バカ)


『今のシーンもう一回やらせてください!!』とお願いして


なんとか二度目でハッピーバースデー&ケーキ登場の大成功!!


すまん!!ただひたすら


すまーーーーん!!!!!!


とにもかくにも優ちゃん素晴らしい一年を!

お誕生日おめでとう!!

{F80238EF-5C44-44A2-BAC2-8C19F4C7D3FE:01}

思いっきり堀田さんの誕生日みたいになってるけど、、、



とっても温かい稽古場でした。


さぁ、それではFUNKISTと合流して今日の稽古場に入ります。


雪道みなさんも安全に気をつけて

今日も元気にいきましょう!!

いってらっしゃい!

行ってきます!



休憩時間も集まって歌の練習をするみんな
{0D7DB3F1-3F6F-4523-8F36-7976BFF3BE48:01}