イェス!!

みんな元気?

もっか絶賛稽古中の染谷です!!


ROCKミュージカル『ONE LOVE』の稽古の日々です!!


昨日もゲキ熱でした!!


歌唱指導も入り



ノリノリで歌の練習をする堀田 勝さんと

眉間にシワを寄せて台本を読み込むミュージシャンの染谷

{55F7DE33-B75D-465F-89D5-8B687F3A377E:01}



もう境目は一切なく!


ただひたすらに最高のROCKミュージカルを目指して


本気です!!




今回役者としても登場する脚本家の西川さんとお芝居の中国公演が終わり合流された役者の鷲尾昇さん!!
{65384420-97A7-4588-9902-EA67F509C626:01}

プロの役者のみなさんの表現がすごい速さで登場人物にグラデーションを与えていきます!!





振付師の青井ちゃんの振り付けがもう半端じゃない!!頭の中どうなってるんだろう?って思うほど



何十人もの人の様々な振り付けが、一つに重なるとまるでパズルが完成するかのように物語が出来上がっていく



{00D7BBDC-3C10-4059-820B-22058F45B5CA:01}

そこに歌が乗ると、歌詞の世界をまるで字幕で読んでるかのように

ダンスが想いを心の奥にとどけてくれる!


すっごいよなぁ!!




西川さん、堀田さん、鷲尾さん、加古さんの男性チームにも振り付けが入りました!!
{2C391A79-5E0D-4F6D-B372-4C36495FF3D2:01}



どんどん熱気高まる稽古場に演出家の大関さんのゲキが飛びさらに火がつく

{38C1C8B8-546F-4540-8406-AAC89911C8F5:01}



本番まで残り3週間!!


1日1日の過ごし方で本番のクオリティーが決まる!!


どれだけこの1日に全てをのせられるかの勝負!!


俺も負けないよう頑張ります!!


1月29日~31日まで5公演!

FUNKISTの楽曲で繰り広げられる世界に一つだけのROCKミュージカル!!


お友達、ご家族お誘い合わせのうえ是非遊びに来てください!!


チケットは各種プレイガイドで絶賛発売中です!!


公式サイト予約フォーム 

http://rock-m.com/



それでは今日も元気に行ってきまっす!!