{8770401D-E191-4D38-B909-D202B7513E02:01}


深夜、パリの駅にピアノが置いてあって


『ウィリー歌ってよ!!』


とお願いして何曲かウィリーが歌ってくれてさ


湧き上がる拍手!!最高!

そして寝台車に乗り込み
{F4CA1EB7-0723-47A2-9367-30721177D0F2:01}


途中明け方にトゥールーズの町で乗り換えして


{247F5C40-78FC-4C12-9887-E07C18D04F73:01}


再び電車に揺られること数時間


{D76B66FA-4E8A-4DF7-8662-27C7C9408DF4:01}



国境を越えてたどり着いたのは!!


{13F61A35-0499-4D2F-8002-B777BD200FFA:01}



バルセロ~ナ!!





サグラダファミリア!!



{1B98FF97-10D8-4BD9-8F82-5B3BBB46C25F:01}


今回バルセロナ滞在は1日だけで、ライブは予定してなかったんだ!前回来た時もあまりライブ出来そうな場所がみつからなくてさ


だから真っ先にサグラダファミリアに行って宮田のアーティスト写真撮影!



{62B9DC42-19A7-4FD7-9B81-4E5932486ADB:01}

撮影風景を撮影するとこんな感じ(笑)



そして宮田の撮影も無事終わり

{0C5EA75B-DBD8-4F06-96C3-7D8B79DAA7A0:01}









次に向かったのは知り合いに紹介してもらった日本料理屋さん!!

{EBCFAD2D-A20A-4474-8071-26C7265D518C:01}




小籠包のお店なんだけど、



{6475397B-0315-4618-A95E-E26C2D0AD4D9:01}





うめぇー!!の顔!
{7E4D0135-C332-4F4A-B14C-6FC30FCA71F0:01}



なんか久しぶりの和食で美味しすぎてほっぺた痛いのね(笑)



お店の皆さんもめちゃくちゃいいかたで


色々旅の話をしてたら


『今夜バルセロナでもストリートやっちゃえばいいじゃん!!いい場所あるよ!一緒に行こうよ!』


と誘ってくれて!




まさかの~!!


{E70E0B71-EAC3-4308-9912-32E87FCCA23B:01}
バルセロナライブに成功!!



地元の若者達みんな集まってきてくれて!


深夜のストリートライブ!(スペインは夜が遅くて22時頃に家族で晩ご飯なんだよね)



シマ渾身のガッツポーズ!!
{72FB2783-17DD-4BB0-8EC9-8BFC8D73A57B:01}




ライブ後またみんなが話しかけてくれて広がる縁!
{66F3DAB4-3D5D-471B-BBC3-55E4D23539DE:01}


バルセロナのみんなが


『明日もやってくれよ!友達もっと連れてくるから!!』


『なんで行っちゃうんだよ!ゼビージャなんか行くなよ!』


って本気で言ってくれてさ


なんかすっごく嬉しかったんだ



また早く帰りたいなぁ


そんなバルセロナを後に翌朝電車に飛び乗り向かうのは


スペイン南部の町!ゼビージャだ!