レコーディングを終えた翌日


この半年3人で続けて来た『秘密の夜会』のファイナルを終え

{CAF70716-63D3-49B1-807B-273CF28F77B5:01}



そしてその足で

武者修行最後の地

ヨーロッパツアーに旅立った
{C60AD7DB-32F3-462B-8CEE-039DE48863D5:01}



今回のヨーロッパツアーは全部ストリートライブ!!


誰も自分たちを知らない環境で

誰からも求められてない環境で


音楽一つでどこまで行けるのか?

それを確かめる旅!!


そしてストリートライブなら好きなだけライブが出来る!

とにかく復活前に新メンバーと出来るだけ多くの場数を踏んでおきたかった


今回の行程は


ギリシャ/アテネ
イタリア/ローマ
イタリア/ミラノ
フランス/パリ
イギリス/ロンドン
スペイン/バルセロナ
スペイン/セビージャ
スペイン/マドリード


という行程で約2週間のツアーだった。


初日にたどり着いたギリシャのアテネ

{D23894CB-C7C0-4F17-8EDF-010B408EC0D1:01}

来るのは約18年ぶり。

アテネオリンピック開催を境に街の様子は激変したらしく、もうどっちがなにかさっぱりわからない。

しかも到着したのがすでに夜だったので、治安の良い悪いもわからず、地図とにらめっこして最短コースでホテルに

無事到着して一安心すると急にお腹が

『ぐぅー』

腹減ったー!!

とりあえずホテルの周りを散策するけど、値段の相場がわからない!!

でも流石ヨーロッパ!たけぇ!!

どこのお店でも1000円超えは当たり前。

とりあえず一本250円の串焼きと、同じくらいの値段のガーリックトーストを食べてこの日は就寝。

でも美味いんだこれが!!

{F33111A1-4603-46D8-AA0E-43774353A69C:01}


値段のリサーチは翌日行うことに。


翌朝!!


まず真っ先に向かったのは~



アクロポリス!パルテノン神殿!



{2770F626-83D3-4BB0-A57F-15AB47E6692C:01}


神々たちが暮らした場所!


テンションあがるぅ~!!

数千年前からこの場所で街を見下ろしてるんだもんなぁ~!


この日はこの場所でヨシロウのアーティスト写真の撮影を予定していて

{B0C4B481-EBE1-40E6-9016-70D8F69AAD88:01}


うーん!絵になるね!!





焼けるような日差し!

{CB9ACFE4-E867-4933-B7F2-697EF76593B7:01}

をその目に焼き付け



























あぎゃー!!もうなんも見えないよ~!
{8B5DDE78-D0F3-4A83-8A1A-E40CC94B4C8B:01}

バカなのか!?



市場に行ったり
{70B5CB9B-A6CB-4980-AEA0-0E45A46FF344:01}



地元ミュージャシャンの音楽に耳を傾けたり

{41F4814E-346E-4FC5-8C81-3D756A8D7A60:01}




コーヒーで一休み
{CEB0F0BF-BA59-4834-8EC2-DF08086B4D71:01}


(しぬほど苦いので要注意!!)


こうして1日目は秒速で過ぎていったのであった!



~続く~