ついたー!!!


photo:01





やってきました!南アフリカケープタウン!!



今回ヨシロウとは別便で移動だったので



乙武さんと成田を出発し



photo:02






UAEのドバイを経由し



photo:03





photo:04


(乙武さんはドバイでもパソコンかたかた)



スリランカ出身の売店で働くVINOと仲良くなって

photo:05





そんなこんなで日本から飛行機に乗ること約26時間


photo:06





着いたぞ南アフリカ!!


やってきたぞケープタウン!!


そして待つこと一時間




photo:07




やったー!!ヨシロウも無事合流~!!!!




そしていざ街にでると!!




なんとこの日はケープタウンで年に一度の


クーンカーニバルだったのです!!


photo:08





全然知らんかったー!!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ




アパルトヘイト時代にカラードと呼ばれる混血人種のかたたちが始めたカーニバルだそうで

photo:09




もうすっごい大迫力!!




このカーニバルが俺と同じカラードの人達が立ち上げたカーニバルで




年に一度のこのカーニバルに出会えたことも




偶然じゃなかったような気がしました






そしてそんなアフリカのエネルギーを存分に浴びて



今日はテーブルマウンテンを登りに行ってきます!!




さぁ!

その前に


本日1月5日の日本時間14時から


Ustream配信しちゃいます!!




「FUNKISTtv」




あと30分じゃん!!



みんな見てね!!





朝焼けのキスを受けたばかりのケープタウンで


待ってるぜぃ!!



photo:10