いやっほー!!!!

サンフレッチェ広島優勝おめでとう~!!

J2でも応援しているV-ファーレン長崎がプレーオフに進出して来年に繋がるシーズンを送って


そして昨日僕らが広島でライブをしている差中



サンフレッチェ広島が優勝を決めるという奇跡!!




すんばらすぃー!!


と、言う訳で昨日の広島ライブ


来てくれたみんな、本当にありがとうね!!


最高だった!!


今回のFUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy


ほとんどの場所が一回しかまわってない中で、広島だけは3回も来れたんだよね


支えてくれたみんなのおかげです!!


本当にありがとう!


そして広島ライブではお馴染み


マブダチゆうみが昨日も看板息子として物販に立ってくれて






photo:01


コーラぐびぐび!!











ライブ終わった後はヨシロウ切なくて

photo:02



クリスマスツリーの横に座り込んで放心、、、、







本当に印象的な、大切な大切な一日になりました!!

photo:03









なにがすごいって




広島のみんなの熱量や想い




photo:04









それもさることながら





何と言っても昨日は

photo:05





やっぱり



「ねんわつのマンマン」



ではないでしょうか









お馴染みオガチ師匠が


photo:09









MCで気合い入りすぎて





「年末のワンマンに来てくれてありがとう!!」





と、言いたかったのが、、、



























photo:07


「ねんわつのマンマーーーン!!!!」
































photo:10


「ねんわつのマンマーーーン!!!!」































ねんわつのマ
お前うるせぇ!!

photo:11
















注意される師匠

photo:08













とにかくものすんごい一日でした!!



なんか最後みんなで笑いあって



最高だったなぁ



ライブ中も旅立たれた師匠の代わりに見ず知らずのモリナガ君がパーカッションをポックンポックン♪




最高でした!!




2013年も本当にありがとう広島!!





いよいよFUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsyもあと3ヶ所4公演




次は長崎、福岡、です!!



待ってます!!



今まさに




このツアー




クライマックス!!