ちーっす!!ちーっす!!

みんな元気?

最近急激にめちゃくちゃ寒いよね!!


photo:01




風邪とかひかないように気をつけてね!!


そうそう!!先日は


A.F.R.O
photo:02




の東京でのライブに出演させてもらって!!めちゃくちゃ楽しかった~!!


呼んでくれたA.F.R.O
見てくれたみんな

本当にありがとうね!!
ラストのピースサインのコラボも楽しかったなぁ!!


ありがとう!!


そして翌日は日比谷公園で行われた野外フェス

土と平和の祭典
photo:03




に今年も出演させていただきました!!(写真は以前のものです。)


毎年出演させてもらってる大好きなこのイベント!!


今年は恵みのあーーーめーーー!!

photo:04




結構な豪雨の中

それでもレインコートを着て、傘をさして

イベントを楽しもうと集まったみんなの熱量に燃えたぁ!!!


雨男パワー全開で俺もライブ後はびっしゃびしゃ!!
でもそれさえも楽しかったんだよね!!


イベントのラストで加藤登紀子さんと娘のyaeさん、そしてチャボさんと難波さんと一緒にラスト歌わせてもらってさ

日本の音楽シーンを作ったレジェンド達と共演。

今になって思い出しても膝が震えるくらいすごい時間だった。

でもあの瞬間はただただ楽しくてさ!!

音楽が優しくそれを許してくれたんだ。

幸せだったなぁ。


ライブ後は登紀子さんと写真撮らせていただいたり

photo:05


(緊張で固まり変顔を忘れるマサ。)


難波さんと写真撮らせていただいたり

photo:06





幸せな一日でした!!

そして先輩達の人間としての器の大きさに、沢山のことを教えていただいた一日でした。



また来年もあの場所にいれるよう


また一年頑張ろう!!


さぁさぁ!!

そしていよいよ明日からFUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy再開です!!


いよいよタイバンラウンドはあと4本!!


一日一日その舞台が人生最後のライブになってもいいように

燃え尽きに行くからね!!


まず明日は

FUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy@横浜B.B.STREET
日程:10月25日(金)
会場:神奈川 横浜B.B.STREET
時間: OPEN18:30/START19:00

出演は

カケラバンク
photo:07





山森大輔
photo:08




超熱いスペシャルな一日間違いなし!!

今からワクワクだよ!!



そして展示で参加してくれるのはカンボジアツアーでもお世話になった仲間

picnic earthのヤマナカカナちゃん

今回のイベントへの思いをブログに書いてくれたので是非読んでみてね!!

カナちゃん
 

今回FUNKISTとのコラボステッカーも作ってくれてさ

photo:09




このステッカーの収益も子供達の笑顔の為に使ってくれるそうです!!

みんなこの日のイベントの思い出に是非GETしてね!!




そして明後日は八王子で

JaaBourBonzとトレモノ
!!

沖縄祭りだね!!


どちらも当日券若干あるそうなので是非!!

お待ちしてます!!


うっシャー!!

それでは今日も元気にいってきまーす!!