photo:01




愛してイヤォォ!


というわけでちょっと空いてしまいましたみんな元気?台風すごいぞ染谷だぞ!でお馴染みきょうも心にヘクトパスカル、風になれ染谷です!

先日JOTAROに誘われて久しぶりに新日本プロレスを観戦に行ってきました!!

場所は両国国技館!

photo:02





いやぁ、めちゃくちゃ熱かったです!!


始めての両国、始めての升席。


そして激アツな試合の数々!!

いやぁ~行けてよかったぁ!!!

名勝負の連続に感動の雨アラレ!!



一時期は人気が下火になっていると言われていたプロレスも


今では

photo:03




超満員!!

チケットを取ることさえ難しい状況!!

なんかその会場の熱量にまた感動!!


苦しい時代を棚橋選手筆頭に信じて戦い続けた結果が、こうやって今実ってる。

なんかそれだけで泣けてきます!!


素晴らしい時間を、熱い戦いを

ありがとうございました!!


そんなわけで心が熱く燃えに燃えてる最近のFUNKISTは、新曲作りに明け暮れる日々です!!






わっしょいわっしょい
photo:07




(注:写真は染谷の心模様であって実際のスタジオの様子とは関係ございません)





早くライブでやりたいなぁ!!

楽しみにしててね!!




そうそう!!




先日沖縄に行った時にしてもらったインタビューの様子が動画サイトにUPされました!!




めちゃくちゃ濃い内容になってますので、是非チェキダウ!!







えっ!?珍しく染谷が弾き語りも!!





沖縄LOVEweb動画インタビュー





インタビュアーの幸田さん、めちゃくちゃ熱く、深いかたで




短い時間でしたが




言葉一つ一つから、本当に沢山のギフトをもらってしまいました!!






うっしゃぁ!!



それじゃあ今日も元気にギャムバロウ!!







みんなにとっても今日が台風一過の素晴らしき一日でありますように!!心晴れ渡る空でありますように!!







ps.


ちなみに、先日FUNKISTメンバーをGoogleの画像検索で探した話し


ちょっとだけ余談がありまして






一応









一応ですよ










試しに検索してみました






















染谷ひろし(俺の父親)































どどーん





























photo:04






出るんか~いっっヽ(;´Д`)ノ


















そうなってくると俄然調べたくなりまして






















クーロ宮田さん(宮田の父親)


































どどーん































photo:05






やっぱり出るんか~いっっヽ(;´Д`)ノ













二人とも現役バリバリのフラメンコギターリストとフラメンコダンサー



貫き続ける先輩たちの背中は


まだまだ遥か遠くです!!




俺も頑張ろう!!







ちなみに









超ちなみーにですよ













ヨシロウのお父様も一応検索してみました所
































どどーん



































photo:06


誰やね~んっ!!!!




ものすんごい勢いで知らないおじさんが出てきました(;´Д`)ノ






この世界


まだまだ僕らの知らないことばかりです、、、