photo:01




ぎゃっほー!!

昨日の千葉look!!

最高でした!!


参加してくれた

I-RabBits

photo:02





アンダーグラフ

photo:10




言魂詩人 慧
[photo:03]


そして会場に集まってくれたみんな!!

photo:04




本当にありがとうね!!


昨日だけの本当にスペシャルな一日になったね!!


ラスト演奏の音止め時間が来ちゃって、真戸原君とマイコと俺と3人でアンプラグドでやったアンコールセッション!!

なんか最高の時間だったなぁ

photo:05




みんな本当にありがとう~!!


♪生音の千葉の音楽~

あーあー あーあー 素敵だな♪


最高~!

photo:06




さぁ!そして本日は宇都宮でFUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsyです!!




会場は宇都宮HELLO DOLLY

photo:07



今夜も

アンダーグラフ
photo:08




そして地元栃木を拠点に活躍してる
said

そして展示で参加してくれるのが

「てのひら写真展-our hands photo-」 のEvaさん!!



今日も今日だけの素晴らしい時間にしようね!!


今日のライブハウス!隣の建物を見たら


photo:09




顔収集センター!?

怪しい 笑


今日オープンで、宇都宮の街におじさんの顔を浮かべる!!

という現代アートにトライするための基地なんだって!!

早めについて時間あったら見てみたら面白いかも!!


ワクワクの宇都宮!!




そうそう!!

今年一月南アフリカでニアミスした真戸原君に俺が冗談で頼んだじゃがりこ


9ヶ月越しに昨日持ってきてくれました



そんな些細なことを覚えていて


さり気なく、やれてしまう



かっこよ過ぎるやろがーい!!


と叫びながら食べたじゃがりこの味は3割増しでした!!



photo:11



う、うまい!

サラダ味最高!!