やっほー!!

やっほー!!


ランボー!!

photo:01


(ロッキー?)



はい!!と言うわけで本日は代官山LOOPでLIVEでございます!!



先ほど染谷雨男Tシャツが



届きましたぁ!!

photo:02




出来たてホヤホヤ!!

ヤケドすんなよ~!!!(熱がるヨシロウ氏)



今日は Japarican Gypsyツアーじゃないんだけど


今日の代官山LOOPはなんだか音楽の交差点のような


奇跡的な出会いの連続なんだ!!



まずはカケラバンク

photo:03




カケラバンクは昔知り合いのライブを見に行った時にLIVEを見て、すっごくいいLIVEをしててさ。CD買おうと物販にいったら

「FUNKISTですよね!!前にLIVE見て、すごく感動して俺泣いちゃって、いつかこの人たちとタイバンするんだ!!って、ずっと心に思ってたんです!!」


って声かけてくれたのがボーカルの櫻井君でさ。


いやいや、俺なんかCD買おうとするくらいカケラバンクに感動してますから!!


と意地の張り合い(なぜ?)


それから仲良くなってFUNKISTのラジオ出てもらったり、カケラバンクのフリーペーパーで対談させてもらったり、そしたら今回のFUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy横浜でついに初タイバンが決まってさ!!

メチャくちゃ楽しみにしてたら、なんとなんと今日の代官山でのタイバンが先に決まって!!


きっとお互いが引き寄せあった運命みたいなものなんだろうなぁ。

カケラバンクの歌は無条件に心の隙間に入り込んでくる。

中でも家族写真という曲が俺は大好きで。

今日のライブ来るならハンカチ用意して見てね!!

素晴らしい時間になる事を約束するよ!!


そして今日出演する

オルタニカ

photo:04



は今から6年くらい前に宮田の学校でLIVEをした時、当時生徒でFUNKISTのLIVEを聴いてくれてたんだ!

LIVEが終わったあと「僕たちバンド組んでるんです!」って言いにきてくれてさ。

「じゃあいつかタイバンしようぜ!」

って約束したんだ。

沢山のバンドが諦めていく中で、お互い続けてこうやって約束を叶えられた喜び。

初タイバン本当に嬉しいなぁ。

感無量です。



そしてBIGNOUN

photo:05




はベースがロッカトレンチの真君!!

この間京都で大輔と一緒にやれて、今日は真君と一緒にやれて

大好きだったロッカのメンバーとこうやって音楽を一緒にやれる事が、やっぱり嬉しいなぁ。




こんな出会いや再開ってさ


一生の中に、そんなに多くはないと想うんだ。


でも今日はそんな奇跡みたいな出会いや再開が


まとめていっぺんにやってきてさ



最初に書いたけど



まるでミュージッククロスロードのような一夜だよ。


最初から筋書きが決まっていたんじゃないかって


思ってしまうような


そんな一日。


運命と名づいたそんなものが本当にあるのかどうか俺は知らない。


でも間違いなく


信じられないような確率の奇跡のような出来事が



今、目の前で起きてることだけは間違いなくて。


もしもそんなシナリオライターがいるなら


大きな大きな声で



俺は叫びたい



















































あーりーがーとぅうううう!!

photo:06














































あーりーがーとぅうううつつ!!!


photo:07


































































ありが、、、、








photo:08






とう








ー完ー