いやっほー!!!

photo:01




昨日はウチで曲作りだったのですが、宮ちゃんとヨシロウが誕生日のお祝いに

「染めちゃんに食べて欲しいんだ!!」


とケンタッキー10ピースを買ってきてくれて!!



いやったぁああо(ж>▽<)y ☆

photo:03







めちゃくちゃ嬉しくて


「うまい!!ウマイ」


と食いまくって


photo:04










途中カーネルサンダースの生涯 を読んでなぜかみんなで男泣き!!(なぜ?)










そして6ピース目をほうばった時、大切な仲間たちに囲まれながら、僕は心のそこから思ったんだ


















































こんなに一人で食えるか~いっっっ!!
photo:02












けっぷー ヽ(`Д´)ノ







どうもみなさん




絶賛胸焼け中の染谷です!!








と言うわけで11月17日に開催されるFUNKIST FESTIVAL東京の参加アーティスト第三弾が昨夜発表になりました!


ナカーマ!なカーマ!の

MAN WITH A MISSION


出演決定です!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


陽子ちゃんを想う仲間が全国から大集合です!!





【SUN STAGE】



MAN WITH A MISSION
from Unknown
photo:13







DJダイノジ
from TOKYO
photo:14








RED JETS
from TOYAMA
photo:15









【BABY STAGE】



今村モータース
from KOBE 
photo:16








A(c)
from KANAZAWA  
photo:17








ナンスィー
photo:18






超多忙な面々が、この日赤坂ブリッツにありったけの想いを持って集結しちゃいます!!



伝説の一日になる事間違いなしだよ!!




昨夜MAN WITH A MISSION出演発表の後、FUNKISTファミリーから喜びの声と、「モッシュやダイブに耐えられるか心配」との声、両方メッセージをもらいました。


でもね

俺は実は全然心配してないんだ。


MAN WITH A MISSIONは本当に心あるバンドだし、めちゃくちゃハートのある音楽を奏で続けてきたバンドです。

MAN WITH A MISSIONを俺は100%信頼してる。


そしてそんな素晴らしいバンドを応援してる人を、やっぱり俺は100%信じてる。


それは今回声をかけさせてもらったバンドにも、全て当てはまる思いだし、そのバンドを応援しているみんなに対しても、全く同じ思いでいます。



そして俺はFUNKISTを信じてくれてるファミリーを心からリスペクトしてます。



陽子ちゃんの誕生日。陽子ちゃんを想って昔からの音楽仲間が駆けつけてくれます。



そして陽子ちゃんを想うFUNKISTファミリーのみんな、単純に好きなバンドを見にきた人


様々な想いで全国からブリッツに集まってくれることと思います


でもイベントが終わる時


みんなが同じように子どもみたいな顔して


思いっきり笑いあってる


そんな空間が作れたら、どんなに素晴らしいだろう!!



だから俺たちもみんなが楽しめる空間を作れるよう全力で頑張るよ!!


そしてFUNKISTファミリーのみんなには、是非協力して欲しいことがあるんだ。



人それぞれ、LIVEの楽しみ方は違う。


でもそれはあくまでも文化の違いであって、善悪じゃないんだ。


だからMAN WITH A MISSIONのLIVE中はMAN WITH A MISSIONのファンのみんなが心置きなく楽しめるように、子どもや年配の人、モッシュやダイブが苦手な人を安全なエリアに案内して欲しいの!!


昔大阪のアカソでMAN WITH A MISSIONとLIVEしたときも、同じくらいのキャパだったけど、MAN WITH A MISSIONのLIVEの時とFUNKISTのLIVEの時、前後が綺麗に入れ替わってみんなが同じ空間で思いっきり楽しんでた。



そうやってみんなが思い合い、でも我慢することなく全力で楽しみ合い


心から最高だと思える一日をみんなで作れたら本当に最高だと想います!!


イベントが終わった時の



会場みんなの無邪気なありったけの笑顔を



陽子ちゃんへの誕生日プレゼントにしたいなぁ



ずっと信じて進んできた道です



「音楽に国境はない」




それをみんなの笑顔と優しさで



証明しよう!!



MAN WITH A MISSIONもそのファンのみんなも

DJダイノジさんもそのファンのみんなも


RED JETSもそのファンのみんなも


今村モータースもそのファンのみんなも



A(c)もそのファンのみんなも




ナンスィーもそのファンのみんなも




FUNKISTのファンのみんなも






みんな純粋に音楽が大好きな、いいやつばっかです!!



今まで何度となくタイバンしてきて、見てきた俺が保証します!!





だから最大限の信頼と、最大限のリスペクトを込めて、ファミリーのみんなに最後に思いっきり丸投げさせてください!!




子どもから、お年寄りまで、どのバンドをみに来た人も、心の底から笑いあい全力で楽しみ、そして最後はみんなで肩くんで一緒に笑いあえる一日を作れるよう


フロアーの平和はみんなに託した!!


よろしく!!!!!



想いあい、わかりあい、世界でここにしか出来ない一日を


出演者、会場のみんな、全員で作ろう。





最後にMAN WITH A MISSIONが昨日ファンに向けて書いてくれたツイートを紹介します







『MAN WITH A MISSION

FUNKISTフェスハFUNKISTト仲間達トノ大切ナイベントデス。イベントニ参加サレル方々ニハ開催趣旨ヲ理解シテ参加シテホシイデス。何卒ヨロシクオ願イシマス!』




ね?




俺は全然心配してないよ。






ただただ





みんなと過ごす






大好きな大好きな11月17日が









今から待ち遠しくてしかたないんだ!!