いやっほー!!

photo:04




昨日の奈良ネバーランド!!最高でした!!

来てくれたみんな!タイバンしてくれた

THE ORAL CIGARETTES !!


そして書道家あらっちょ


本当に本当にありがとう~!!


楽しかったなぁ!!


なんと言っても昨日はTHE ORAL CIGARETTESのMCペーパーにノックアウトされた!!


大好きになった!!

そしてあらっちょが書いてくれたJaparican Gypsyの文字!!



photo:05






会場のみんなが激熱で


ラストに出演者みんなでやったフリーセッションはもうただただ温かくて!!


幸せな時間でした!!


♪奈良は~鹿だけじゃないよ~♪

♪奈良は~奈良よ~♪


そして昨日は約束通りTHE ORAL CIGARETTESとあらっちょと奈良の名店




まりお流ラーメンへ!!





photo:06








ぐおー!!

ラーメンの【濃度】で値段が変わるまりお流!!


超超こってりだぁ!!

photo:07



うーまーいーぞー!!

photo:08



天下一品が好きな人は絶対ど真ん中!!

最高だった!!


そしてバンドについて熱く語るオガチ師匠と


「この人さっきからなに言ってるか全然わからんわぁ~」



のあきらかにアキラ、、、


photo:09










切なさで塩若干塩見の増した塩ラーメンだったのです、、










さあ!!そんな最高の出会いを抱え!!

今日はやって来ました島根県松江!!




photo:10





今日も激アツ間違いなし!!!



タイバンはマブダチ!!

I-RabBits


photo:11




I-RabBitsとやるのなにげに久しぶりだなぁ~!!

前回のNUBOとの夜を越えられるかのガチンコ勝負なり!!


イェイっ!







そして島根を拠点に活躍してる

the sequel


photo:03




前回NUBOと一緒だった時OAに弾き語りで出てくれたシュウサクが新しくバンドを組んで、自ら

「松江のJaparican Gypsyに参加させて下さい!!」

って連絡くれてさ。

多分すごく勇気がいたと思うんだ。

でも彼が踏み出してくれた一歩にすごく胸打たれて


the sequel最高のLIVEをみせてくれるはずです!!お楽しみに!!



そして展示で参加してくれるのが

路上詩人 石田皓太

photo:02




島根を拠点に活動する地元アーティスト石田君!!



今日も新しい出会いにワクワク!!


今日しか作れない


今日だけの今日を


あなたとしか生み出せない


今日だけの今日を


描きたい!!!



待ってるね!!


台風も近づいてるみたいだから


みんな気をつけて来てね!!


いぇーい!!