何事も

「過ぎる」

と言うのは良くない事だと


昔の人はよく言ったものでした




























牛を好きすぎる


































photo:01



























自分の筋肉に自信があり過ぎる











































photo:02























切な過ぎる















































photo:03


















そういう意味では昨日の私はまさに




「新幹線に乗り放題過ぎる」




状態だったのでしょう。





乗り込んだ大阪に向かう新幹線が岐阜で起きた豪雨によって止まっちゃってさ


新幹線に閉じ込められること



7時間!!




乗り過ぎ~。゚(T^T)゚。



こんなにまで新幹線に乗り続けられることなんてそうそうないよっ!!


ら、ラッキー(/TДT)/



やはり何事も「ほどほど」が大切だね



さぁ!!



そんなほどほどの殻をぶっ壊すイベントが本日大阪で行われちゃいます!!





FUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy


が心斎橋バロンで開催です!!


今回も出演者激アツ!!


まずはUNIST


photo:04




先日北海道でタイバンしたA.F.R.Oが「天才3人集」と評する
ほどのツワモノ!!
今回初タイバンだけど、めちゃくちゃ楽しみだぁ!!



そして会場の展示で今回入ってくれるのが


てんつくマン(MAKE THE HEAVEN)

photo:05




京都大作戦のゲートの文字を毎年書いてるてんつくマンが今日は書き下ろしでJaparican Gypsyに参戦決定!!

てんつくマンとは一緒に南アフリカ行ったり、小豆島でイベントしたり、昔からめちゃくちゃお世話になってて!!

超多忙な中、今回駆けつけてくれることになりました!!




どんなイベントになるのか





もう楽しみ過ぎる~!!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





うん!!過ぎていい!!




今日はとことん「過ぎて」いい!!




明日筋肉痛でも構わない!!




笑い過ぎてほっぺたが痛くなっても構わない!!



今日は思いっきり今日だけの一日を描きたい!!



うおっしゃー!!やーろーぜー!!





当日券もあるそうです!!




みんなおいで~!!






























photo:06

































photo:07