イェーイ!!

いよいよ!!いよいよ!!


今までLIVE会場限定発売だったFUNKISTのNEWシングル


【ORACION】

photo:01






が本日8月7日から


Amazonで全国発売開始されました!!















やったー!!





photo:02


























やったー

photo:03

























や、、、、やった

photo:04

















ヤバババババー
photo:08









と、言うことでただいま全国のみんなの熱い後押し受けて、Amazonランキング急上昇中です!!




品切れになる前に是非!!




ORACION購入はコチラ から




【Amazonトップページ】
Amazon




いよいよORACIONが日本中に羽ばたきました!!




本当にみんなのおかげだよ!!



感謝してもしきれない!!


みんな本当にありがとうね。


最近沢山の繋がりを感じながら歌ってる



すごいツアーをだよなぁ


昨日も沢山の感動的な再開があったんだ。




昨日イベントで戦争のお話を聞かせていただいた語り部の中西さん。

photo:05





本当に貴重なお話しを聞かせてくださって。



その中西さんと、なんとお会いするの始めてじゃなかったんだ。


昔「こどもたちのそら」をピースボートっていう世界一周の船のテーマ曲に使ってもらったことがあってね!!


その時の船に中西さんも乗ってらしてて、世界一周中、毎日船でみんなとこどもたちのそらを歌ってくださってたみたいなんだ。


で、その船が世界一周から横浜に帰ってきた時、FUNKISTが港に行って、サプライズLIVEでみんなをお迎えしよう!!って話になってさ



おかえりなさいLIVEを港でやらせてもらったんだ!!


その時の船に中西さんも乗ってらっしゃってたから、僕らのLIVEを見てくれてたんだ



ただその時の船は語り部のかたが100人乗ってらしたから、本当に失礼な話なんだけど俺、中西さんが船に乗ってらしたこと知らなくて




でも昨日俺たちのLIVEをずっと横で中西さんは聴いてくださって

photo:06





LIVEが終わった時に中西さんから

「ピースボートの時はありがとうね!歌声を聴いて「 あの時の人達だ!」って思い出しました。FUNKIST!」


って声をかけてくださって



もう感動しちゃってさ!

こんな素晴らしい再会があるんだなぁ~って。

嬉しかったんだ!!




さらに、さらに、イベント後は街でバッタリ昔からの仲間に再会したりして


photo:07





本当に本当に嬉しい一日だったなぁ



ORACIONの歌詞に描いた想い


「争いも矛盾もある世界


だけど音楽があれば俺たちはいつでも繋がれた!!」



って想い。



悲しみや痛みやまないこの世界だけど



それでもやっぱりこの世界は繋がりあって回ってる


その繋がりの温かさを


温もりを


そして、そんな日常にあるささやかな出会いや再会

涙を流して笑いあった昨日みたいな一日が


平和なんだと


広島が教えてくれた夜でした。


photo:09





来てくれたみんな
主催してくれたヨウジロウ
中西さん
愛する仲間たち


みんなみんなありがとう!!


大好きだ!!