ちーっす!ちーっすー!

ちーーーーっす!!

photo:01





昨日は神戸でFUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsyでした!!

三宮「太陽と虎」

photo:02




タイトラ3周年本当におめでとうございます!!



いやぁ~昨日の神戸もヤバかっただぜ!!



どんくらいヤバイかと言えば、丁度こんくらい
















photo:03












もう、後ろのおばちゃん絶対無理じゃんっ(;´Д`)ノ




いやぁ~、昨日はオガチさんのMCが冴えに冴えて、開始5曲で会場の空気はいったん絶望的になったよね!!





あの時のピンチさをわかりやすく説明すると



















photo:04



丁度こんな状態。





















photo:05



丁度こんな状態



















photo:06



こんな、、、?




そんな時でした



心の中に去来した


あの人の言葉


























photo:09















先生ぇ(/TДT)/



俺バリバリサッカー部だったけど



先生ぇぇぇえええ!!!






いやぁ~、奇跡ってあるんですねぇ~!!ヽ(;´Д`)ノ



あそこから、最後あんなみんなで笑いあって終われたんだもん



人生諦めたらダメだね


みんな本当にありがとうね!!

最高だぜだぜ!


昨日タイバンだった太陽族ドラマチックアラスカ もすっげえいいライブしてて!!


力も刺激もいっぱいもらったんだぁ




太陽族もドラマチックアラスカも大好きだぁ~!!(/ω\)




太陽族の花男君と打ち上げでの一枚!!
photo:07



太陽族とは今回のツアーの東北ラウンドでも一緒だから、また一緒に出来るのがすんごく嬉しいなぁ



そしてドラマチックアラスカとも打ち上げで喋ったんだけど、めちゃくちゃいいやつでさ!!


みんなすっごく温かくて。


ただ話が盛り上がり過ぎて写真撮り忘れたから、本気で似顔絵書くわ



rakugaki:01


ドラマチックアラスカ!!





前回のBLUE ENCOUNTに引き続き、二つ目の訴訟問題を抱える事になりそうです、、、、



訴えないで!!



STOP告訴!!ヽ(゚◇゚ )ノ



ドラマチックアラスカには一人本気で法律に詳しいメンバーがいるから、



ワタシドキドキシテルヨ

photo:10








そして昨日は書き下ろしで参加してくれた神戸で活動してるえいた君。

FUNKISTLIVE中に書いた書き下ろしの売り上げを全額俺たちに託してくれて。

しっかりえいた君の想いとともに東北、南アフリカに届けたいと思います!!

書き下ろしも完売したということで、会場のみんなの想いもしっかり届けてくるね!!


みんな本当にありがとう!!



もちろん昨日のみんなの笑顔と、みんながLIVEに来てくれたことで生まれた収益の一部でもしっかり届けるからね!!







PS.


MCが滑り過ぎて心を捻挫したオガチに試しにサロンパスを貼ってみるヨシロウ


photo:11





いや、治らないと思うよ、、、、