【ヨーロッパの風?】

と、言うわけでサグラダファミリアとピカソにハードインパクトをいただいた僕らは一路ホテル近くのスーパーへ!!

photo:01




実はヨーロッパの外食がめっちゃくちゃ高くてさ!!

ここまで旅の基本的な食事は毎度サンドウィッチだったわけで、、、


サンドイッチでさえ800円くらいするからさ (;_;)


そこでスーパーに行ったら驚愕の安さ!!!!


駅で一本250円だった水が、なんと一本30円!!


ワインも一本100円
ビールも一本30円


やーすーいー!!!!\(゜□゜)/


そんな訳で野菜もたっぷりとりたかったから野菜やらパスタやらワインやらビールやら、3食分大量に買ったんだけど、


photo:03





それでも、一人600円でした!!


安い!!オロローン!!安いロローン!!

そんな訳で染谷シェフのクッキングターイム!!

photo:02




photo:04




photo:05





コールスローコブサラダとボロネーゼ



いっただきまーっす!!

photo:06





どんちゃん\(゜□゜)/


どーんちゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ


でーきーあーがーりー!!!

photo:07




でーきーあーがーりー!!


photo:08





そうして楽しい夜は過ぎて行ったのでした!!


さぁそして翌日はガウディが手がけたグエル公園へ


もうめちゃくちゃ楽しかった!!


イマジネーションを刺激されまくり!!


photo:09




photo:10




こんな公園ならずーっと一日中遊んでたいなぁ~(^ε^)

次にくる時はここにのんびり来て作曲したいなぁ。


そんな刺激的だったバルセロナを後に



僕らは次の目的地、スペインアンダルシア地方の街


セビージャ(セビリア)


を目指すのでした!!