【ガウディもビックリ】

パリからバルセロナまで電車で睡眠をとった僕らは翌日スペインのバルセロナに到着



photo:02





バルセロナといえばやはり

アントニオガウディが立てた


サグラダファミリアでしょ!!

photo:04



photo:05




もう理屈じゃないんだ!!


凄まじいんだ!!


街に突然現れた人間が作ったとは思えぬ建造物!!

存在感が尋常じゃなかった!!


建物に登るとバルセロナの街が全て見渡せて

photo:06




さらに螺旋階段はどこまでもどこまでも続いてて

photo:10



建物の中は外観とは別世界の神聖な美しさ

photo:08



photo:09





もうなんか月並みな言葉だけど、


この世の物とは思えない!


そんな空間だったんだ!!


この日はこのサグラダファミリアからUstreamを生配信して

日本のみんなからの質問を受け付けて答えたりしてさ。


楽しかったなぁ。


こうやってネットを通して世界中どこにいてもコミュニケーションが取れるってすごい世界だよね。



ガウディも驚いてるに違いない!!