おーっす!!

今日の東京は気持ちのいい初夏の風です。

空はまさに雲一つない青空でした


photo:01





昨日はファンキーモンキーベイビーズのラストLIVEを見にTOKYOドームにいって来ました!!


本当に素晴らしいLIVEだった!!


涙と笑顔と勇気と感動に溢れた4時間でした!!



一曲一曲終わるごとに立てなくなるほどの全力投球!!


そしてなんといってもあの3人の包容力


ドームを広く感じさせないほど


会場全てを


包み込んでいました。


最高だった!!


ありがとうファンモン!!


あの日の夜を一生忘れない!!



そしてそして


本日嬉しい情報が飛び込んできました!!


6月29日にFUNKISTの地元北区王子の北とぴあで行われる初のホールワンマンLIVE!!

photo:07



本日チケットSOLD OUTいたしました!!

GETしてくれたみんな

本当にありがとうね!



この日は新曲ORACIÓNのリリース日!


最高のリリースパーティーにしようね!!


今から胸が高鳴るばかりです!!


あーりーがーとー!!!о(ж>▽<)y ☆



そして7/7愛知県岡崎から始まる


FUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy


のチケットも残り少なくなってきてる会場があります!!
ご購入はお早めに!!


最高のツアーにするからさ!!


楽しみにしててね!!


それでは今日は明日のサッカー日本代表戦直前LIVEに向けてリハです!!


Zepp Diver Cityから日本代表にエールを!!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06