photo:01





昨日はカミング神戸でした!!

前夜祭から2日間LIVEさせてもらって、熱い熱い日々でした!!

来てくれたみんなありがとうね!!


色んなLIVEハウスで、出会った仲間とフェスで再開して、その仲間がたくさんの人の前で最高のLIVEをしてるのを見ると、本当に幸せな気持ちになる。

どうだぁ!!凄いだろ~!!って、自分が凄いわけじゃないのに叫びたくなる。


FLiPも超いいライブしてたしNUBOも最高だったし、KNOCK OUT MONKEYも激アツだったし、ブルエンは見れなかったけど、楽屋で会った時のシュンの発汗量と笑顔を見たら絶対最高のLIVEだったに違いないし、見れなかったけどEGG BRAINのくんちゃんが出番終わりで、フェスを満喫してんのを見て、最高だったんだと確信したし、マスミサイルも相変わらず言葉がバシバシ届いてきたし、今村モータースは本番前メンバーが行方不明になって、会場をメンバーを探し彷徨う姿を見て「今日は伝説が生まれるな!!」と、確信が過信に変わったし、マサに誘われて見たJAWEYEもめちゃくちゃカッコ良かったし、ワタナベフラワーは子どもの力を使うと言う禁じ手を使ってズルい上に、そもそもが登場からしてズルくて最高のLIVEだったし、激アツライブで完全燃焼していたファジーコントロールのジュオン君とかわした「おぉ!昨日ぶり!!」の挨拶が妙に面白かったし、始めてみたクアトロも超異才を放ってて気持ちよかったし、もうとにかく



「どうだスゲぇだろー!!!」


って気持ちでいっぱいでした!!


カミング神戸は阪神淡路大震災があった後、音楽で復興を!!と始まったチャリティーフェス。

そして311があり、神戸から東北へ

という新しいテーマが加わり


俺たちが出してもらったのもその頃からで

悲しみを越えて復興してきた神戸だからこそ、届けられるものがあるんだと


カミング神戸に来るたびに感じます。


短い時間だったけど


あの大切なステージで25分という時間を預けてもらえたことを、本当に誇りに思ってます。


そして数あるステージの中からあの瞬間


FUNKISTを選んでくれたみんなありがとう!!


空を越えて


届いたと


信じれる


そんな1500秒でした


本当にありがとう!!


またそれぞれの道を歩き出し、そしてまたどこかで会う日まで


泣いたり笑ったりつまづいたり、転んだり

でも「俺たちにはこんなスゲぇ音楽がついている!!」って




胸張って歩いて行こうね







photo:02





photo:03




photo:04




photo:05

































photo:06