photo:06




ちーっす!!

みんな元気?

寒い温かいの繰り返しの日々だね!

風邪ひかないように気をつけてね!



東京は桜が咲いていてとっても綺麗だよ!!


ジョギング中に撮った一枚

photo:02



綺麗だなぁ

近所にある桜の名所 飛鳥山 もきっと綺麗だろうなぁ




これで花粉がなければ春は本当に最高なんだけどなぁ。



先日は太陽族に誘ってもらって福島でライブしてきました!

photo:01




地元の高校生ばんど3バンドとFUNKIST、四星球、太陽族

でライブ!!

めちゃくちゃよかった!

高校生バンド、もすっごくカッコよかったし、なんかひたむきな一生懸命さに胸が熱くなった

四星球は相変わらずぶっちぎってたし、初タイバンだった太陽族はめちゃくちゃ言葉が透き通ってて

一瞬でファンになったよ。


すっごくすっごくいいライブだったなぁ。

あの日あの場所にいれた俺は幸せものだ

呼んでくれた太陽族のみなさん

タイバンのみなさん

あの日一緒の時間を描いてくれたみなさん

ありがとうごさいました


そしてどうせ東北に来たなら、出来るだけ東北で買い物しよう!!と、駅前の新星堂でDVDを4本買いました


photo:03




酔拳1と酔拳2とボブマリーとインビクタス!!


帰りの車で酔拳をみんなで見て、全員ジャッキーになってました!!

photo:04



ジャッキーがいっぱいいるともうややこしいんだぜ!!


誰も負けないんだから!!


しかも全員酔拳の使い手となると、もうなにがなにやら、、、

一人くらいは普通のカンフーの使い手がいないと、、、

いやいやカンフーの使い手の時点でもはや普通じゃないんだけど、、


ややこしー!!



そんな自称酔拳の達人バンドFUNKISTのホームページに謎のカウントダウンタイマーが現れました!!

photo:07




迫る重大発表!!




おー楽ーしーみーにー!!≧(´▽`)≦