いぇーい!!



ただいま大阪から東京に向かって走っている所です!

約10日ぶりに家に帰ります!!


と、言っても滞在時間は数時間ですぐに福島に向けて出発ですが!!


ザッツ ツアーバンド!!

音楽最高!


と言うわけで先日は福岡でFLiPのリスペクトツアー5に出演させてもらいました!!

photo:01




朝はしゃぶしゃぶ食べ放題800円のお店へ!!

photo:03



お腹いっぱいでライブハウスに向かうと


近くのライブハウスで同じ日にライブだったI-RabBitsが来てくれて、


photo:02




その後RED JETSのアッキーも来てくれて


なんか同じ町にみんながいるのが嬉しかったなぁ~

奏で続けたからこその喜びがあるよね!!

さてさてそんなわけで始まったFLiPのツアーですが!!


めちゃくちゃ楽しかった!!


長崎で2日前にタイバンしたばかりだったからよりバンドどうし距離が縮まってて


楽屋でもずっと笑ってた!!


FLiPの演奏はいつでも迫力満点で、でも人間的にはとっても温かくて


メンバー全員が沖縄の空気をまとっているからなのかなぁ?
どんなにソリッドに力強く奏でても、けして見てる人を突き放すことがないんだ!!

あの感覚はやろうとしてできるものじゃなくて、もう先天的な、持って生まれたフィーリングだよね!!


カッコいいけどすごく近い!!


最強のガールズバンドです!!


FLiP呼んでくれてありがとうね!!

そして福岡でFUNKISTを見てくださったみなさんありがとうございました!!


シシドカフカさんもめっちゃ男前なライブをぶちかましてて


本当にスペシャルな一日になりました!!


photo:05




最後はFLiPのツアーTシャツを着て、何故か楽屋トイレ前で一枚!!

photo:06



トイレ前で撮った理由についてはCROSS FM「チャレラジ」パーソナリティー コウズマユウタ君に聞いてください。

深い深い事情があるのですが、ヨシロウのプライバシー保護の観点からここでは控えさせて頂きます。


さぁ、そして翌日は朝5時出発で京都へ!

photo:07




この日は京都MUSEでKNOCK OUT MONKEYのイベントに呼んでもらいました!!

photo:08



KNOCK OUT MONKEYは

「すげぇいい!!」


と最近よく噂を聞くバンドで、初タイバンだったんだけど



めっっっっっっちゃくちゃかっこよかった!!!!!!!


心を鷲掴みにされました!!


めっちゃ真っ直ぐな、それでいてカッコいいバリバリのライブバンド!!



昔からFUNKISTのことを知ってくれてて、今回呼んでくれたんだけど、本当に最高の出会いだった!!


打ち上げでボーカルのしゅんと話したんだけど、本当に真っ直ぐで


ゆえのあのステージなんだな!!ってめちゃくちゃ納得した!!

また名古屋や旭川でも一緒だから、みんな絶対見て!!


スーパーミラクル一押しのバンドです!!

ファンです!!


昨日呼んでくれたKNOCK OUT MONKEYありがとう!!

タイバンのみなさんありがとうございました!!


そして会場で見てくれたみなさん、ありがとうございました!!


沢山の出会いと別れを繰り返しながらツアーは続きます


翌日にいつも胸が寂しいのは


その出会いが素晴らしく


短くとも、過ごした時間が素晴らしかったから



次は明日の福島!


太陽族との初タイバン


楽しみだなぁ











photo:09