いぇーい!!

みんな元気?

太陽にたくした思い届いたかなぁ

いや~昨日は家のインターネットがまったく不通になっちゃって、なんにもUP出来なかったよ(T ^ T)

今日はガンガンUPするね!!

さぁこっち南アフリカはでは

ついに、

つーいーにー!!


レンタカー借りちゃいましたぁ!!


photo:01




羽を手に入れたぞー!!


フリーダム!

あいむフリーダムーん!!


ワーゲンの車なんだけどドイツ車だからウインカーとワイパーが日本車と逆でさ

左折する度にワイパーが窓を拭いてます染谷です(T ^ T)


というわけで手に入れた羽で行ってきましたマーゲイドで一番でかいショッピングセンター

photo:02



みんなもご存知シェリービーチにあるんだけど、、、えっ?


知らないの?


西日暮里→田端→シェリービーチ

じゃないの?


とにかく中身はこんな感じ

photo:03




とにかく広いの!!


そしてまず向かったのは昔から行きつけのCD屋さん

photo:04



MUSICA

ここで一目惚れしてしまってさぁ~

買っちゃいました

photo:05



アフリカカラーのヘッドフォン!


うおー
なーうーいーぞー!!


と叫び声をあげながら買い物は続き



まずはCDを衝動買い。

photo:06



完全なジャケ買い。でも外さない気がするんだ!


また聞いたら感想書くね


そしてTシャツも一枚

photo:07



アフリカ大陸のTシャツ

そしてこちら

photo:08



包丁とまな板 笑

とにかくおじいちゃんおばあちゃんちの包丁が全然きれねーの!!


長州小力かな?

ってくらいきれないの!!


だから包丁研ぎと一緒に買って来たのでした。

その後森を散策

photo:09




わぁー!!

湖はっけーん!!

photo:10




近所にもまだまだ知らない所があるんだなぁ。


みんなが来た時は案内するね!!


いつ来る?


明日?

と、いうわけで今日も元気にいきまっしょう!


えいえいハロー!!